検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,430 hit

5夜 ページ7

なんやかんやあって夜!←早くねっ!?

あぁーーなんか駄作者が言ってますけど気にしなぁい気にしなぁいっ♪

てか私今迷子です!だーれーかーたーすーけーてーw
あ、あれ白雄殿だぁ!

『白雄様〜(((o(*゚▽゚*)o)))』
白雄「!?あぁ桜乙殿、どうかしましたか?」
『…んーなんか迷子になっちゃってね〜アハハハハ〜♪』
白雄「そうでしたか、ちょっと今から弟達のところへ行くんですが桜乙殿も来ますか?」
『あー行きたいな!((由仁「姉上〜!トコトコ(((((*´・ω・)え、由仁!?何してるのこんな所で…( ̄▽ ̄;)』
白雄「?」
『白雄様この子うちの第二王女だよ』
由仁「初めて!私由仁と申します!」
白雄「あぁよろしくね」

白雄様親切ですねぇ!惚れちゃいそꉂꉂ (/ω\*)
由仁「あのね姉上!母上が"ちゃんと神杖を持ってなさいっ"て怒ってました〜」
『いーのいーのあんなの!ちょっとぽーいってしただけだからっアハハハハ〜(*>∀<)』
由仁「そーですか!じゃあ私戻りますねー!トコトコ(((((*´・ω・)」

白雄「立派ですね、桜乙殿の妹君は」
『おや?それ私が立派じゃないって言ってるように聞こえるのはわたしだけかな?』
白雄「はいたぶん」

んーこの子言うわね…(╬▔^▔)
…ていうか結婚するのに敬語っておかしいわよね??ちょっと改善させよっ!←

『ねえ白雄様!敬語とってくれる?話しずらいわ』
白雄「あぁわかった((即答」
『…うんっ!それがいいわ!ありがとう(。•ᴗ•。)』
白雄「!?//////いっいや別に…」
『あら可愛い!赤くなっちゃって♡』
白雄「う…うるさい…/////」

フフフ〜♪楽しーなぁ♡
うんっ!煌帝国って良い国ねっ!

作者(とばしても構まいません!)→←『付け加え〜!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 政略結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 最後の更新からめちゃくちゃ遊びに出掛けてるのかしら😍…待ってます、もしかしたら引退してるかもしれんけど待ってる🎞️ (6月4日 17時) (レス) @page8 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乙 | 作成日時:2017年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。