検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:91,763 hit

夢オチ ページ25

そして、無惨は服の中に手を忍び込ませた。

『わっ!ばか!!何しようとしてんの?!』

鬼「何でもすると言っただろう?」

無惨が獣のような眼光で私を捉えていた。

『いやちがうわ!その場の雰囲気って感じで出た言葉!!冗談!!嘘!!』

でも、無惨は手を止めなかった。

スルスルと手が這い上がってきてまじで危ない。

『むざんっ.....マジでダメだって......!』

ハジメテがアニメキャラとか笑えないから。

鬼「感じてるな。」

無惨は余裕そうな表情でそう言った。

『や......無惨......顔ちか.......』

無惨はだんだん顔を近づかせてきて。

唇が重なり────────









.









.









『─────いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!』

鬼「うわ、うるさっ!」

目が覚めた。

『───ってヒエァァァァッッ!!!』

鬼「え、イッタ!!!」

な。なんで無惨がここにいるっっ?!?!

え、嘘まさか、あのまま..........?!

鬼「お前、上弦と喋ってそのまま寝落ちしただろ。私が運んどいた☆」

あとついでに一緒に寝たお☆となぜがやたら星を多く飛ばしながら無惨はそう言った。

『.........え、てことは.......夢?』

え、じゃあ私はあんな夢を見てたってこと?!
無惨で?!

『うっわぁぁ........私、超イタい。めっちゃイタい。ほんと最低だわ......。』

私は頭を抱えてそう言った。
どこまで欲求不満なんだよ.....!


横で、え、なんの夢見たの?え、なんの?と聞いてる無惨はもう末期。

こんな夢見てる私も既に末期。

もう、手遅れだねっ☆(諦め)



『はよ無惨出てけ。』

鬼「ここ私の城。」

『死ね』

鬼「無理生きる。」





-----------キリトリ線-----------------キリトリ線----------------
genkiippai0708nさんのリクエスト取り入れて見ました!!
どうでしたか?いい感じにえっち♡(((ができてましたでしょうか?!

まだまだリクエストは募集中ですよ!!
あ、イラストでもいいですよ!!

これからもよろしくお願いします!!

あっ.......(察し)→←え、ハジメテだよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。