検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,819 hit

5話 ページ8

マ●カをそーさん、うらさん、さかたん、あまちゃんの5人でやることになった。

アバターなどをカスタマイズする。
因みに俺が一番好きなキャラはノコノコである。異論は求めん。

やがて、ゲーム画面はスタート前になり、

3





2





1





ピー

スタートの合図が鳴り、それぞれが1位を狙って飛び出す。

とりあえず今のところは4位か。

そ「あれ、Aってこんな弱かったっけ?(笑)」

『その程度の挑発に誰が乗るっての。
わざと後ろにいんだよ俺は』

坂「まさかマ●カで頭を使ってくるとは...!」

さかたんの謎アホ発言いただきましたー(棒)←

『え、寧ろ今までマ●カで頭使わずガムシャラに1位ねらってたの?(笑)』

そう煽る。さかたんは

坂「ムキー!!ムカつくコイツ!!」

と、叫びました。それを見ていたあまちゃんが、

天「"ムキー"って口に出す人初めて見たー」

とさかたんの心にダイレクトアタックするような発言をしました。

実際にあまちゃんの言葉が心に刺さったさかたんは

坂「うらさぁぁん...!」

坂田の後処理隊隊長(笑)のうらさんに助けを求めていました。

でも、うらさんは...w



う「...。」

無視ww

『...ッ!ご、ごめッ...フッ!...ククッ...w』

俺は笑いを堪えながらそう言う。

余談だが、"坂田の後処理隊"とは隊長のうらさん、隊員のまーしー、センさんの事である。(勝手に命名&任命)

いつもお疲れ様です(笑)←

坂「( ´•ω•` )」

さかたんがしょぼんとした表情になって軽く罪悪感がした。

ごめんね。さかたん。反省はしてないけど。←



そんな事とは裏腹にレースは3週目を迎える。

きた。

今、俺は2位。少し前には1位のそーさんがいる。

『そーさんそこどいて。』

そ「いやだ。」

『じゃあ、抜かす』

そ「ハッ!やってみろっ!!」

急にそーさんのキャラが変わってビビる。
そーさんの発言に感嘆符が着くと驚くよね。(失礼)

だが、そーさんに追いつくのもあと少し。
ゴールもあと少し。

取り敢えず2位ゴールで通算1位になる考えが過ぎったが、このレースで1位になりたいと思った。

なので、今前にいるそーさんを抜かそうと思う。

ゴールはもう目の前。ここで隠し持っていたキノコを使う。

そ「は?!キノコとか聞いてない!!」

『残・念☆』←

ゴール直前で1位になりそのままゴールイン!

『いえーい』



__
文字数ェ!!(切実)

・→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ほんと?!ありがとう!コメントたくさんありがとね!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 見てて楽しいです! (2020年6月4日 12時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう、ほんと、頑張るわ! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 頑張ってくださいね(^-^) (2020年6月3日 21時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう〜!私、更新しなきゃなって思ってるけど、時間がないんだよねぇ〜。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。