検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:63,829 hit

ページ30

作者「えっと次はじゃあ、禰豆子ちゃん!!」


A「あー、あの子な。
あの子はー、控えめに言って天使。あんな可愛い子初めて見たかもしれない。」


作者「見たかもしれない(笑)」


A「Sou()
だから、あだ名は「天使」。寧ろそれ以外ない。」


作者「そうだね。否定するところが無い。

じゃあ、善逸は?」


A「「蒲公英爆音機(たんぽぽばくおんき)」!!」


作者「いや待って即答www」


A「大草原不可避?w」


作者「それww」


A「wwwんまぁ、あの頭からは100%タンポポでしょ?で、善逸ってめっちゃ汚い高音?(笑)を出すから爆音機www」


作者「だめwww無理コレwww腹痛てぇwwwwww」


A「おいw作者、しっかりしろよwww」


--------------しばらくおまちください-------------

作者「いやぁ(笑)笑ったわw」


A「くくっ(笑)

んで、話戻すけど、伊之助が!「猪頭天麩羅之助(いのがしらてんぷらのすけ)」!!!これはめっちゃ俺センスあるわって思った。」


作者「って思ったのが私ww」


A「あそっかw」


作者「いや、これはマジでお気に入り(笑)
私、すげぇって思った瞬間w
あだ名の殆どがコレによってボキャブラリー吸い取られたw」


A「吸い取られたのかww」


作者「じゃあ、次!カナヲちゃん!!」


A「カナヲは、「お人形」かな。
ずっと静かでじっとしてるの見た時思わず2度見して「生きてる?!」ってなった。で、そのまま見てたら瞬きしたから「あ、良かった」ってなった思い出がある(笑)」


作者「それとお人形さんみたいに可愛いもんね!」


A「じゃあ、次は玄弥!!
玄弥は「プュアモヒカン」!!(笑)」


作者「プュアwww」


A「アイツ全然俺と話してくんなくてよー。こんなんなのによー。それに話しかけるたんびに肩びくらせて顔真っ赤にするもん。可愛いぃぃぃぃ!!!」


作者「...............Aちゃん、ほんとに鬼滅、嫌い??」


A「え?ネタバレになっちゃうから秘密だな。」


作者「あっ.....(察し)」


A「察すな察すな!!」

作者「んふふやだ危なかった。国宝級に大事な読者様の楽しみを損害させるとこだった。。。Aちゃんありがとう。」


A「おう。やめてくれよ(笑)

てか文字数ェ。このまんまだとやばい気がするから次からはテンポよく行くぞ。」




まだ続く→

・→←番外編!!「夢主ちゃんのあだ名事情」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ほんと?!ありがとう!コメントたくさんありがとね!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 見てて楽しいです! (2020年6月4日 12時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう、ほんと、頑張るわ! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 頑張ってくださいね(^-^) (2020年6月3日 21時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう〜!私、更新しなきゃなって思ってるけど、時間がないんだよねぇ〜。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。