検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:346,973 hit

ごめんね ページ28

禰豆子ちゃんと手を繋いで炭治郎達の元へ行った。

炭「あ、Aさん...」

炭治郎が私に気づいて気まずそうに言った
善逸も伊之助も気まずそうだった。

『...うん』

今謝ろうとしたけど、空気が、重いっ!!シュンってなった!いまなった!(伝われ)

炭「ごめんっ!!」

善「ごめんね!」

伊「カッテナコトシテゴメンネ」

禰「ごめんなさい!」

『私もごめーんっ!!!』

4人が一斉に謝ってきたので便乗して私も謝った。←クズ

あ、いや、まぁね?だって気まずいんだもん!!(開き直り)←

炭「え、なんでAさんが謝るんですか!悪いのは俺です!俺が悪いんです!ごめんなさい!!」

善「炭治郎だけじゃない!!俺だってその...相手の人、悪く言っちゃったし、Aさん傷つけちゃったからごめんなさい!!」

伊「ヘンナコトイッテゴメンネ」

禰「決めつけちゃった私が悪いのよ!!ごめんなさい!!」

『え、あ、えーーと...?』

待って謝罪祭りなんだけど。畳み掛けるやん。めっちゃ。

『あーと、まず落ち着こうか』

ごめんごめんと謝り続ける彼らを止める

炭「Aさん!」

『炭治郎君、善逸君、伊之助君、禰豆子ちゃん。
誰にだって勘違いはあるよ。だからいいの。そんなに自分を責めないで。な?』

私はそう言って一人一人の頭を撫でた。

伊「ホワホワさせんな!!!」

伊之助がクワッとなって言った

『ふふふ』

私は笑いながら伊之助の頭を更に撫でた。

伊「おい!」

『伊之助君心配してくれたんか〜?嬉しいわー!!』

めぇっちゃ可愛ええ!

善「ギリィ伊之助ェ...!」

善逸が歯ぎしりをしてこちらを恨めしそうに見ていた

『善逸君、おいで』

善逸を近くに寄せ、彼の頭を撫でた。

善「ピェッ?!Aさん?!」

『ん〜?』

善逸が吃驚したようだったが、構わず頭を撫でた

炭「善逸...!」

禰「Aさん私も撫でて!」

禰豆子ちゃんが抱きつきいてきた。

『わっ!ふふっ炭治郎君もおいで?』

炭治郎も呼んで禰豆子ちゃんと2人の頭を撫でた

禰「ふふふ〜!気持ちいいー!!」

炭「ちょっAさん?!」

伊「おいやめるな!!」

両手は炭治郎と禰豆子ちゃんの頭に乗っていて伊之助の頭から離したら怒られた。
やっぱツンデレは世界を救う。()

はぁ〜!やっぱ推し最高ー!!

ただただ癒された。

相談に乗ってくれたくろちゃんと原因だけど心配してくれたまふくんに仲直り出来た事と感謝を伝えておいた。

フラグ回収乙☆→←シリアスクラッシャー参上!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - キューピットさん» わーい!6月から学校頑張ろうねー(泣) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
キューピット - 私も岐阜に住んでるので夢主ちゃんの言葉遣いが共感できて嬉しいです! (2020年5月29日 11時) (レス) id: ea1821f1b7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - うんちっちさん» あれ、間違えたとこあった....?!ごめんね!そしてありがとう!直しておきます! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
うんちっち - (siteではなくsideでは...?)すごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 5887f0009a (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - ありがとう!頑張るね!! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。