検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:206,434 hit

五条悟 ページ6

あれから、ウニくんは伏黒恵くん、女の子は釘崎野薔薇ちゃんということが分かった。

そして、今は五条悟の膝の上に座っている。





.......とりあえず突っ込んでいい?

なんでこんな状況なん???



「......Aはさ、どうしてあの場所にいたの?あそこには呪霊がうじゃうじゃ居たはずだ。」

五条は私のお腹に後ろから手を回してそう聞く。



この状況に理解が追いつけていないし、なんでここにいるかもわかんないし、てかそもそもなんで縮んだのかも分からんし、あの場所知らんし、頼む誰か説明してくれ??(ノンブレス)




「それにあそこは強い呪力を感じたんだけど、君は何を知っているの?もしかしてAがいた?Aをしっているの?聞いてる?」


五条は回した腕の力を込めた。

強....苦しッ!!

「....ウッ...!」

これは冗談抜きで痛いと思わず呻き声が出ると、五条はごめんと言って力を止めた。



「......ごめんね。Aが僕の同級生に凄く似ているから。もしかしたら何か知ってるのかもって。ただの僕の欲望だよね。」

はは、と力なく笑った五条は苦しそうだった。

私は何を思うことなく五条の頬に手を添えた。

五条が息を飲んだ。


「五条....わたしだよ?わたしがAだよ?」

私は確かにそう言った。


「?そうだね。AはAだ。」



いやこれイマイチ伝わってねぇな。



「違う!!!私がAなの!!!」

「もしかして元々Aっていう名前だった?」

そうだけど!!!!そうなんだけど!!!!


「何か不安なこととかあるのかな?
大丈夫だよ。Aは要注意人物だけどこの高専にいることができるから。危険な目に遭うことはないよ」

それは安心だね!!!でも違うんだな!!









「....Aはさ、馬鹿なんだよ」

急な悪口だなオイ。


「他人のことなんでどうでもいいのに最後まで他人に尽くそうとしてさ。全部自分の責任だって背負い込んで。馬鹿以外なんでもないよ。

........なんであんな良い奴がいなくなるんだよ。

お前がAだったらいいのに」


五条はそう私の頭に顎を置いてそういった。

......すんごい複雑。今すごい複雑な気分。

嬉しいのかキレるべきなのか悲しむべきなのか分からん。

だって本人だもん。


「.....五条、」

「あ、僕君より断然年上だし、ここの先生やってるから僕のことは五条先生って呼んでね」

思考停止に拍車をかけるの本気でやめてもらっていいすか??

これがキモカワってヤツか→←▼なまえをきめてね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞輪廻∞(プロフ) - 猫餅さん» 教えて下さりありがとうございます...!早急に直しますね。ご指摘感謝です! (2021年8月22日 21時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)
猫餅 - 冥さんの漢字が瞑になってます。。。 (2021年8月22日 16時) (レス) id: da7b97d38e (このIDを非表示/違反報告)
∞輪廻∞(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうごさいます!!五条オチの話も考えておきますね。リクエストありがとうございました! (2021年5月28日 22時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月27日 17時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
∞輪廻∞(プロフ) - アオイさん» 感謝の気持ちで溺れそうです....!!コメントありがとうね! (2021年1月26日 20時) (レス) id: a7a0dcccc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。