検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:8,662 hit

10,. ページ10

ふぅ、、!


今日の任務先の鬼、、、、意外と強かったなぁ、、


まぁ、柱3人も要らなかった程度だけど


、、、、うーん


お館様、もしかして私と他の柱を交流させるために任命したんじゃ、、、、


いや!流石にそれはないよね!!



 
 

 あの後は、結局三人で鬼を倒せたんだけど、、、、



炭治郎「A!大丈夫なのか!?」


無一郎「その怪我で一人で歩くとは、、流石に僕も驚いたよ」



『へへ、、うヘヘ、、、、』


そう、“私だけ”が大怪我をしたのだ


いや急にね、鬼の首を斬った瞬間さ、1番近くにいた私に向かって、ヤバい血気術がきたわけよ


それでキュッとしてドッカーンって感じで、、、、


もうさ、沢山の所から血が出てる感覚がする、、、、最悪!



『おっ、私達の街が見えてきたな!じゃあ、私はこれで、、、、』


ガシッ



『、、、、ん???』


あれれ?


両腕が掴まれてるのは気のせいだよね、、、?


無一郎「何言ってるの?駄目だよ、蝶屋敷で診てもらわなきゃ」


炭治郎「そうだぞ!A」


蝶屋敷だとぉ?!


『え?やだ!行きたくない!蟲柱とその仲間達がいるじゃん!』


そもそも、一歩踏み入れただけで追い出される確率99%なんだから!


無一郎「、、、、」


『だから!私はこれで((((』


ボコッ


炭治郎「、、よし、行くか、時透くん!」


無一郎「うん」



※何があったのかはご想像にお任せします。



ーーーーーー


目が覚めたら、目の前には蝶屋敷


、、、、は?


『、、、、』


無一郎「あ、起きた」



コイツか、、、、



『あ、起きた、、、、じゃねぇよ!!!君さっき私のこと殴ったよね?!』


炭治郎「まぁまぁ、」


『、、来たけどどうするの?』


、、、、

え?何でみんな静かになるの、、、?



「あ、Aちゃん、、、、」


、、

あー、なるほど


『優雨、、、、あんたどうして、、、、』


優雨「、、、、!!その怪我、、」


優雨が私の怪我を見て驚いた


それは本心?


それとも、演技?


無一郎「優雨!!久しぶり」キラッ


霞くん、君、態度変えすぎ


優雨「無一郎くん、それに炭治郎まで!どうしたの?」


炭治郎「、、Aの怪我を診てもらおうと思って」



駄目、、、、かな、、



優雨「とりあえず、中に入って?アオイちゃん呼んでくるから」


『分かった、、、、』


私は一人、優雨についていった




 next

ーーーーーーーー


文字数〜!(泣)

11,.→←9,.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリ飯(プロフ) - アルマさん» コメントありがとうございます!おっ、‼︎あの設定は作者が好きで入れたものなので、一緒ですね‼︎ (3月25日 8時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 自分も明治17年の上海アリス好(((( (3月24日 21時) (レス) @page1 id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - チルノさん» ありがとうございます、出来るかなぁ、、、多分一番最後になりそうだけど、します! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - みこちさん» はい、了解です!出来るだけ頑張ってみます! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
チルノ - もし宜しければ、キメツ学園verも見てみたいです!(〃ω〃) (2月18日 12時) (レス) id: 1d85754e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリ飯 | 作成日時:2024年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。