検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:8,675 hit

13,. ページ13

チュンチュン、、、、




蝶屋敷のベッドの上で目覚めた朝

あぁー、、、、いい朝ね!





朝になった今もまだ、昨日見た無一郎と夜空が忘れられない



、、、、



あれれ、何で、、無一郎が出てきたんだろ、?







私は急いで隊服に着替える

えっ?機能回復訓練はって?



勿論しないよ?



だって私がいる事を知ったら、蟲柱、絶対嫌な気持ちになっちゃうと思うし、、、





とにかく!私が今日やる事は一つ!!


任務が入るまでは、優雨の事を探ります!













、、、、アレは、、、、


本当の優雨じゃねぇよ、、





、、なーんちゃって☆





よし!まずは聞き込み調査からだな!!










自分が寝ていたベッドの隣の机に、アオイさん宛に置き手紙を書いといた


アオイさん、ありがとうございました








最初に聞く相手、それはー。




y

〜in,甘露寺邸



 蜜璃side 〜



『恋柱さん、こんにちわーーー!』



うーん、、、今日は偶然非番だったから、屋敷を掃除していたのだけど、、、、



Aちゃんが、来ちゃったの、、、



蜜璃「甘味処に行っていたらよかったわ」


あ、



つい、本音が出てしまった



『、、、、ごめんなさい』苦笑



、、、辞めてほしい



何で、貴方がそんな、悲しそうな顔をするの、、?



蜜璃「、、さっきのお詫びよ、入って」


とりあえず、私は適当な理由をつけて、Aちゃんを屋敷に入れた






本当は、、、また一緒に、桜餅食べたいな、、、なんてね



蜜璃「今日は、どうして此処に来たの?」


『、、優雨について、いくつか聞きたい事があって、、、よろしいでしょうか、?』



そんな真剣な目で見られたら、断れるわけないじゃない…



蜜璃「ええ、いいわよ」



『、、、、え』



蜜璃「驚きすぎよ!」笑


ふふっ


『、、、、?!笑った、、、、』



蜜璃「、、え、今、私ー、?」



私ったら、どうしたんだろう、、




『、、、優雨について聞きますね』



『恋柱さん、最近の優雨を見て、変わったと思う事、凄く小さい事でもいいんで教えてください』


、、、

確かに、、、、


最近の優雨ちゃん、変わったかも



蜜璃「、、、伊黒さんの鏑丸くんを、怖がらなくなったり、、、、」



前は見ただけで震えていたのに



蜜璃「この前、刀を見せてもらった時、とっっっても綺麗だったのよ」



鬼の首を切るなら、基本刀って汚れてくるのよね

ーーーーー


誰かコメントください〜!

14,.→←12,.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリ飯(プロフ) - アルマさん» コメントありがとうございます!おっ、‼︎あの設定は作者が好きで入れたものなので、一緒ですね‼︎ (3月25日 8時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 自分も明治17年の上海アリス好(((( (3月24日 21時) (レス) @page1 id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - チルノさん» ありがとうございます、出来るかなぁ、、、多分一番最後になりそうだけど、します! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
れいま〜り?(プロフ) - みこちさん» はい、了解です!出来るだけ頑張ってみます! (2月23日 18時) (レス) id: 8d8bc4e3e2 (このIDを非表示/違反報告)
チルノ - もし宜しければ、キメツ学園verも見てみたいです!(〃ω〃) (2月18日 12時) (レス) id: 1d85754e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリ飯 | 作成日時:2024年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。