検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:168,203 hit

お 見 送 り [ 225 ] ページ45

* 真愛side *


「 検査!? 嘘! 」


彩 「 嘘 じゃないよ 笑 。 」


 


優雨ちゃん と 朝 から お部屋 で 遊んでたら 、

彩ちゃん に 検査 に 呼ばれて 。




このまま 検査 に 行ったら

お見送り できなくなっちゃう って 思ったけど 、

逃れられる ような 状況 じゃなくて 。



 



彩 「 早く 終わらせたかったら 早く やっちゃおう? 」


「 … わかった ……… 。 」


 


今日 は 血液検査 。

 


いつも は いやだし 、 今日 も やだけど

イヤイヤ 言ってたら 、

優雨ちゃん が 行くまで に 間 に 合わない!


 



「 ねぇ〜 今日 何本? 」


彩 「 6本 だよ 」


「 多い! 減らしてよぉ〜 」


彩 「 そういうこと は 先生 に 言ってくださ〜い 笑 。

はい 、 やるよー 」


 



いつもの ように 処置室 に 連れてこられて 、

椅子 に 座らされて 腕 に ゴム みたいなもの を 巻かれる 。



 


彩 「 んー … 出てこない ねぇ〜 苦笑 。 」



 


こんな風 に 看護師さん が 苦労してるのも

日常茶飯事 。

 

でも 今日 は これじゃ 困るのに〜 … 。


 



「 はやく! 」


彩 「 はいはい 。 じゃ 、 刺すよ〜 」


「 …… いたっ 涙 」


彩 「 はい 、 もーちょっと …… 」


「 いたい 泣 」


 



6本 も 抜かれると 手 も しびれてくるし 、

流石 に きつくて 。



痛いし 怖いし 早く 終わってほしい 涙 。


 



彩 「 頑張れ〜 あと もうちょっと〜 … はい 、 おしまい! 」


 



終わった って 思って 立ち上がると 、

途端 に くらくら して 、 思わず また 椅子 に 座っちゃった 。


 



彩 「 こんなに 血 抜いたんだから

そんな 勢いよく 立ったら 危ない って …

ちょっと 休んでから 行こう? 」


「 優雨ちゃん の お見送り … 行くの … っ …… 」


彩 「 ちょっと 休んでから でも 十分 間 に 合うから … 」


「 … んんっ …… 涙 」



 


勢い で なんとか 優雨ちゃん の 元 まで いきたいけど ……

 


目 を 開くと ぐるぐるして 気持ち悪くて 、

それ が 怖くて 目 が 開けない分 歩くこと も できない 。


 



彩 「 真愛ちゃん? お薬 入れるからね 大丈夫 だよ〜

ちょっと チクっと するからね 」


 


点滴 を 入れるのも 痛かったし 、

目 も ぐるぐるして 怖かったし 、

もう 真愛も 優雨ちゃんどころ じゃ なくなっちゃった … 涙 。

お 見 送 り [ 226 ]→←最 後 の 夜 [ 224 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:病院 , 小児科 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこちゃん - 優雨ちゃん回ですね! 相変わらず次のお話が読みたくて、うずうずしてます! 楽しみに待ってます(*^▽^*) (2017年9月18日 17時) (レス) id: 058f6ba602 (このIDを非表示/違反報告)
むー - リクエストに応えて頂き有難う御座います!色々思っていた以上で嬉しいです!第五段も引き続き頑張って下さい♪楽しみに応援しています (2017年8月29日 16時) (レス) id: e95dc619dd (このIDを非表示/違反報告)
shower(プロフ) - こんにゃくさん» 返信と、お母さん登場させてくださり本当にありがとうございます!真愛ちゃんのお母さんって優しいんですね!少し怖いイメージがあったのでホッとしました。続き、楽しみに待ってます! (2017年8月28日 21時) (レス) id: 414ed18c73 (このIDを非表示/違反報告)
雨埜 - 初コメです!今までちょっと恥ずかしくてコメントしなかったのですが、ずっと楽しく見させてもらってます!showerさんも仰っていますが、真愛ちゃんのお母さんを登場させてほしいです! (2017年8月27日 21時) (レス) id: 95a90e2cce (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - showerさん» リクエストとコメントありがとうございます! 折角リクエストを頂いたので少し遅くなるかもしれませんがそろそろ登場させてみようかと思います♪ 少しお時間頂くかもですが、気長に待っていただけると嬉しいです♪ (2017年8月26日 23時) (レス) id: bc77b7053a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪那 | 作成日時:2017年7月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。