検索窓
今日:62 hit、昨日:39 hit、合計:1,594,297 hit

#72 ページ22

「あー.....」









既視感。









ここ、前も入ったなぁなんて。





いや決して良い意味じゃなくてね。









試しに少量の呪力で攻撃してみると









「ですよねぇ(泣)」









予想通り攻撃が戻ってきた。









コレ、前に閉じ込められた時のものだ







あの時真希が壊したのに....





また作った?









暇かよアイツらまじぶっころ。









「ハッ、殺すとかそんな物騒な言葉をよりによって悠仁の前で言っちゃったな....


大丈夫そうかな私のイメージ」









私に真っ当なイメージなんて持ち合わせてなさそうだけど





これ以上悠仁の中の私の株が下がらないならそれでいいや。









とりあえず時折聴こえる子供の泣き声みたいなのがヤバいんですが。






冷や汗すごいよ今。







見渡しても見えないし、いやてかコレまた目やられてそう....





私の目 可哀想、この世界に来てから何度見えなくなったことか。









「オネエ、チャン.....」



「イタイヨイタイッ、イタイノッ!!!」



「ナンデ....タスケテ....」









あー良くない良くない






子供が、なぜか見える








見えるというか、この視界が真っ暗で私の目がおかしいのか、それともこの空間がおかしいのか判断できないけど





頭に浮かぶというか、子供が8人



バラバラなカタチで泣いているのが見える









...怖い話みたいなものであったな、そういえば。









子供を詰めて作る呪いの箱があるって。









てことは、私がこの世界にいなければ犠牲にならなかった子たちってことなのかな









「ごめんね、私のせいで

もう貴方たちを元の姿には戻してやれないけど、せめて楽に祓ってやるし、そうした本人も私が消してあげるから」









それで許して、なんて







都合のいい言葉。









本人たちはたまったもんじゃない。









#






何人か予想されていたかと思いますが、今出てきている呪い(?)は「コトリバコ」というものです。(だいぶ酷い話です)

いろんな説があるかと思いますが物語の都合上、他とは違う話に変わってるとこもあるかと思います。


私がゲーム実況とかみるの好きで、ある実況者の方が昔やってたホラーゲームに出てきたので出しました笑


緩い目で見てやってください。





橄欖

#73→←#71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7190人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - ナルトの夢小説の最新お願いします! (4月23日 22時) (レス) id: 5afea0a2a0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - そろそろ直哉くんと絡むな…うん。恐らくだが。続き楽しみにしております。おすし。更新されたら秒で飛んでいきますので。 (2022年11月8日 2時) (レス) @page42 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン - 宿儺多めが良いなぁ。でも、最高ぅぅぅぅぅぅ‼ (2022年11月5日 22時) (レス) @page42 id: f9a1a0a593 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 面白いので頑張ってください (2022年5月18日 17時) (レス) @page42 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - パパ黒の娘が宿儺様に抱っこ…おっふ( ˆᴘˆ ) (2022年2月4日 2時) (レス) @page42 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。