検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:1,121,930 hit

ヌナ39 ページ39

JM side








JM「あ〜ちんちゃ..」



JK「ここ、最近人気の遊園地だ
僕もヌナと来たいなって思ってた」



TH「いや、その前に僕が止めるから」



JK「ヒョンは可愛いマンネの言う事を聞くものでしょ普通」



TH「やー!なにが可愛いマンネだ!」



JM「ちょっと!!バレるからやめて!」









結局、ついてきてしまった...






ヌナの家は僕らの宿舎の近くだし、酔っ払って寝てしまったヌナを送り届けた時に家は把握済み




だから、わざわざ朝から張り込んでついてきたのだ



...尾行というよりストーカーだよ。






ちなみにこの尾行はヒョンたちに内緒のつもりだったがバレている。



何故ならジニヒョンも同じことしようとしていたからだ



それでみんなで話し合って僕らが行って確たる証拠を見つけてくる、ということに。





あ〜、憂鬱だ。


なにが悲しくて好きな人のデートを自分の休日を削って見なければいけないのか









JK「てか、ヌナ可愛い
どうしよ、ヒョン」




TH「いつも髪おろしてるのに今日はポニーテールだね

うん、可愛い。」




JM「...たしかに、服装もいつもより女の子って感じ」




JK「...彼氏の居る可能性が上がるような会話はやめましょう

僕たちが傷つくだけです」









ヌナは滅多にスカートは履かない




本人に聞くところによると動きづらいから、という理由だ




なので大概スキニーパンツなのだが、




何と今回はワンピースだ。









黄色のオフショルのワンピースとか、ヌナの白い肌と艶やかな黒髪を際立たせるだけだ








さっきからチラチラと横を通る男がヌナのことを見てるし、何なら近寄って来ようとする




やめろ、ヌナはお前たちみたいなやつが近づいていい女じゃないんだぞ!って言ってやりたい



でもここで出て行ったら作戦は失敗に終わってしまうからグッと我慢だ。



なのに、









JK「ちょっと僕、あの男の人たちなぐっ...腕相撲対決してきますね」




JM「やー無理があるぞジョングガ

しかも殴るって言ってたよな?
言質とったからな」




TH「ジョングギなら殺りかねない」




JK「僕も一応アイドルですよ?
ヘマはしませんって」




JM「いやそれどういう意味?!
バレなきゃいいじゃ済まされないから」









そんな馬鹿な会話をしていたら、









JM「あ...」









ついにきた、



ヌナの前に男が。









JM side 終了

ヌナ40→←ヌナ38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。