検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:1,122,532 hit

ヌナ38 ページ38

JM side






JM「ねえ、どうする?」




JK「やー考えたくない
無理だって、喋らないでヒョン」




TH「...もう僕やだ、
どうやってこれから生きれば良いの」




JM「ねえー、悲しいのわかるけど僕の部屋に来て何も喋らないって何なの?

僕も悲しいのに...」









事の発端はつい先日。






ヌナに彼氏がいる可能性が浮上した。




そのことによってメンバーの雰囲気は喧嘩した時よりも最悪だ。




特に僕たちマンネライン

テヒョンなんかもう泣いてる。


しかもこいつに至ってはヌナが自分の生死に関わるってどんだけなの、





...なんて、そんな冗談言うような元気もないし。



今日も楽しそうにしてるヌナの姿を見るのが辛かった。



なんせ、あんなに楽しそうにしてる姿が愛おしいのに、それが他の男の事を思ってだと考えると一気に嫌になる




正直、ヌナに1番近いナムジャは僕たちだと思ってた




だから、メンバーの誰かとくっついたら、ホントは嫌だけど全力で応援する


そういつのまにか決まっていた僕らのルール。



なのにまさか、横からストレートパンチを食らったように他の男の浮上により僕らのメンタルはボロボロだ。









JK「あの」




JM「なに〜ジョングギ」




JK「やっちゃいけないってわかってますけど、尾行作戦はどうですか」




JM「いや、流石にそれは...

ヌナに悪いし、何より僕たちがバレたらやばいでしょ」




TH「それだ!!!」




JM「...うわ〜、嫌な予感」




TH「ジョングギ、それでいこう!

ヌナの彼氏(仮)を見つけて、1人になったところを問い詰めよう!!」




JM「ダメだろそれ...
てか、一緒に遊んでヌナを1人に残す状況なんて出来なくない?

その男だけ器用に1人っていうのも難しすぎるし」




JK「じゃあジミニヒョン!!
良い提案はあるんですか!!」




TH「そうだよ!!
これじゃいつまで経っても仕事に身が入らない!!」




JM「何で僕に怒鳴るんだよ!!
それただの八つ当たりだからね!

知らないよもう!だったら聞けば
いいじゃん直接!!」




「「それが出来たら苦労しない!!」」









この2人の言い分は直接聞いて「え、彼氏いるけど」って言われたらもう寝込むからって言ってた



...まぁ、たしかにヌナの口からちゃんと聞いたらとりあえずその場から動けないことは確かだ。








でもだからって尾行は...




あ〜どうすればいいの?!









JM side 終了

ヌナ39→←ヌナ37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3854人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。