検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:350,801 hit

一級 28 ページ29

.



貴方side


真人「ちょっと静かにしてくれる?」


ツギハギは屋上から飛び降りてきた
余裕そうな顔をしてんなマジで…腹立つわぁ


貴方「呪霊の命令に呪術師が従うとでも思ってんの?随分ハッピーな頭してんな、脳もツギハギだらけなのかよ」


真人「相変わらず腹立つ餓鬼だな」


この間の事があったからか10m以内には入ってこないツギハギ…ちゃんと学んでんじゃん


貴方「あんたこそ腹立つ態度だなぁ」


真人「どうしたの?かかってきなよ」


こいつはむやみに近付くと体を触られる可能性がある。少し慎重に戦わないと


貴方「あんたこそ来いよ、なんだよ、この間の事ビビってんの?デカイのは態度と身長だけかよクソ野郎」


真人「ウザ…死ねよ」


そう言った途端ツギハギは近付いてきた


貴方「破壊…」


真人「っ…やっぱりウッザ…この術式」


ツギハギは口から血を吐いた。これだけで済むから特級相手は面倒臭くて嫌になるんだよ…


貴方「この間学んだろ?重症負うぞ?」


真人「ハハッ、お前本当に一級?なんで特級にならないの?」


特急にならないか、何度も言われた事…理由なんて決まってる


貴方「面倒じゃん、強い奴ばかり相手するのって」


真人「ふ〜ん、面倒なだけで上になる道を選ばないんだ、本当に変わり者だね」


貴方「はは、よくいわれるよ」


ドカンッ!!!


貴方「!」


背後から爆発音…誰か戦ってる?距離的にナナミンはまだ来れない…もしかして虎杖?


真人「そろそろか」


貴方「は?」


そう言い残しツギハギは私の視界から消えた。
消えた!?え、なんで?どこ行ったの?!取り敢えず探さないと…予想が当たっているのなら多分爆発音がした所!


__________



貴方「っ!……あいつ…」


私が行った時にはもうツギハギの姿はなかったが、絶対にツギハギの犠牲になったであろう人が死んでいた。ここに残穢がまだある…これを追えばツギハギの所に行けるだろう。恐らくそこに虎杖も居る


貴方「…来世は幸せに生きて、幸せに死ぬんだよ…」


紫に変色した名も知らない少年の頭を撫で、軽く抱き締めて私は残穢を追った
こんな呪術師に抱き締められた所で幸せな未来が来るかは分からない…でも、今世あんな死に方をしてしまったんだ、せめて来世は幸せに、普通に死んでほしい

一級 29→←一級 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - エマさん» 全然大丈夫です!自分が好きなように読んでくれたら嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 身長ってもう少し盛って読んでもいいですか?((この作品すっごい大好きです(^^) (2021年1月12日 22時) (レス) id: f35130f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こぶらときゃらめるさん» すみません、すこし解釈違いをしていたみたいです。詳しいご忠告ありがとうございます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - 続き つまり、呪力さえあれば実質誰でもできます。(ただ、この呪力操作がめちゃくちゃ難しいそうです。8、9巻参照) 反転術式の説明は2巻から抜粋させていただきました。この説明が不快に思われた方は申し訳ありません。 これからも更新を楽しみに待ってます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - すみません…知ってるかも知れませんが参考までに… 反転術式は術式ではなく呪力操作の類です。呪力はマイナスのエネルギーなので人を治すことには向きません。ですので呪力の掛け算、呪力(-)×呪力(-)=正のエネルギー(+)に変換します。これが反転術式です。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。