検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:350,895 hit

一級 29 ページ30

.



貴方side



残穢を追っていると外に出た。取り敢えず周囲を見渡したけどツギハギも虎杖も居ない先程ツギハギと戦った所は…
居た!ツギハギ野郎!まって、虎杖背後に廻られてるじゃん!やばい!


貴方「虎杖!!」


虎杖「は?」


間に合わない、そう思った時、ナナミンがタイミング良く現れた。


虎杖「…ナナミン、それに、西条も」


良かった…取り敢えず早く参戦しよう


貴方「ごめんナナミン、私何も出来なかった…」


七海「説教は後で。現状報告を」


虎杖「二人、助けられなかった」


貴方「私は特に何も」


虎杖はいつも人の事ばかり、この状況だと自分の事話すのが普通でしょ…どれだけ自分の命を顧みないのさ、呆れるレベルよこれ


七海「まずは君の体の事を」


虎杖「俺は平気、いっぱい穴あいてっけど」


平気の意味って知ってるのかなこの子←


虎杖「あと、学校の人は全員体育館でぶっ倒れてる」


全員?どうしてだろう…まぁ深く追求するような内容ではないだろうな


真人「何だ、ピンピンしてるじゃん、七三術師、お互い、無事で何よりだね、ハグでもするかい?再会を祝して」


お前とハグするほどナナミンはフレンドリーじゃねぇよ!←


七海「虎杖君、あの鼻血は?」


虎杖「えっ?俺が殴った」


七海「いつ?」


虎杖「いっちゃん最初」


七海「やつの手に触れましたか?」


虎杖「うん」


?どうしたんだろうナナミン、急に考え込んで…私には分からんな!←
取り敢えず話が終わるまで聞いてよ


七海「私の攻撃はやつに効きません」


そう言えば効いてなかったな…生きてるって事はそう言うことだよね


虎杖「ん?えっ…は?何で?」


七海「理由は説教の時に」


それにしても虎杖手に触れたのに生きてるってどういう事?もしかして宿儺の心の内に触れたから?あいつは多分天上天下唯我独尊って感じなのかな…3歳児かよ…とか言ったら殺されるからやめとこ←


七海「しかし奴の動きは止められます

お互いが作った隙に攻撃を畳みかけていきましょう。ここで確実に払います」


貴方、虎杖「おう!」

一級 30→←一級 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - エマさん» 全然大丈夫です!自分が好きなように読んでくれたら嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 身長ってもう少し盛って読んでもいいですか?((この作品すっごい大好きです(^^) (2021年1月12日 22時) (レス) id: f35130f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こぶらときゃらめるさん» すみません、すこし解釈違いをしていたみたいです。詳しいご忠告ありがとうございます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - 続き つまり、呪力さえあれば実質誰でもできます。(ただ、この呪力操作がめちゃくちゃ難しいそうです。8、9巻参照) 反転術式の説明は2巻から抜粋させていただきました。この説明が不快に思われた方は申し訳ありません。 これからも更新を楽しみに待ってます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - すみません…知ってるかも知れませんが参考までに… 反転術式は術式ではなく呪力操作の類です。呪力はマイナスのエネルギーなので人を治すことには向きません。ですので呪力の掛け算、呪力(-)×呪力(-)=正のエネルギー(+)に変換します。これが反転術式です。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。