検索窓
今日:34 hit、昨日:32 hit、合計:845,487 hit

ゴーストマリッジ『エース』 ページ40

「なにしてんだよてめえら!」


「一番最初に振られた人に言われたくありませんね!」





先程まで転がっていた身体が6体から11体に増えた

それは追加の5人が見事に玉砕した事を表す








「第2陣も撃沈ですか……」



状況は深刻であった


クロウリーが曇った顔をしていると4人がフィッティングルームから出てきた

どうやら着替えが済んだらしい




4人はスーツに着替えていた
各々が個性の出た正装姿はとても様になっており、恥じらうようでいて着せられていない感じがさらに魅力をかもし出す






「みんなが着ているのは、古の魔法が込められた『求愛のタキシード』!これを着た人間は、ゴーストにとってとても魅力的に見えるんだとか」

「……男のゴーストを魅惑してもねぇ…」




着た意味をイマイチ理解できないエースは不服そうに胸元のブローチを弄っていた

NON!とサムが大声を上げた




「小鬼ちゃんは今ゴーストの呪いに掛けられている!即ち今のあの子は半ゴースト化しているのさ」

「……ってことは」

「Yeah……あの作戦を遂行するのにピッタリだろう?」




フフ、といつもの内の見えない笑みを浮かべる

あの作戦。とは勿論Aを救い出しかつゴーストを退治する作戦なのだが

エースが照れたように頭をかく


その瞬間店内の時計が不穏な音で反響した

いよいよ、作戦1時間前







「……もう少しだけ待っててくれよ…」


リングケースとブーケを握りしめ不安に押しつぶされないよう必死に力を込めた

後ろからポン、と叩かれた暖かい腕は3人分であった









ーーーーーーーーーーーーーーー






「……行って、みんな!」

「エペル!お前一人じゃこの数は……!」

「か弱いなんて、なめられたままじゃいられない。こいつらに目にもの見せてやらないと」




「……ハハッ。負けず嫌いなやつ」







エペルに背を向け一直線に走り始める



もう学園内に入ってからどれ程のゴーストを倒しただろうか分からない

今まさに作戦実行中だった



これまでリドルもルークもエペルもみんなエースの背中を押してくれた



……この結婚式はエースにしか止められないからだ








走り抜けゴーストを振り切りようやっと到着した食堂の前に立つ

式に参列しているのか扉の前には誰もいなかった









バーン!!






大きな扉をおもいっきり開くと大きな音がたつ


倒れている生徒や参列者全員がエースに視線を奪われた



エースは息を吸い込み力の限り叫ぶ









「その結婚ちょっと待ったーーーー!!!!」

ゴーストマリッジ『エース』→←ゴーストマリッジ『エース』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - リドルクン。私アリスなの?アリスだったら良いのになぁ(幼い頃の自分の夢だったらしい)もし私をアリスにしてくれるかな?リドルクン。(ハートの女王) (2022年4月24日 15時) (レス) @page34 id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - けーくんエッッッッロッ!色気ハンパないです。最推し何です。けーくんのRお願いします。 (2022年3月5日 19時) (レス) @page48 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - え……??絵がうますぎません????物語も神ですし……有難うございますぅぅぅぅぅ (2021年9月11日 14時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - ちょくちょくはさんでくるヤンデレ系がまた…最高ですね (2021年8月5日 19時) (レス) id: e0681dd9d0 (このIDを非表示/違反報告)
riona - 物語も良き…絵も良き……ここは天国ですか?? (2021年8月1日 17時) (レス) id: 235e0c7d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。