検索窓
今日:32 hit、昨日:32 hit、合計:845,485 hit

Bite marks【ラギー】※ ページ14

ちょこっとっつかRです危ない!



ーーーーーーーーーーーーーー



「ラギー先輩……っ!」


「……なんスか」





はぁ、と濡れた吐息が顔に降りかかる


サバナクロー寮にお邪魔して、辺りが暗くなって来たので帰ろうかと思ったらラギー先輩に抱きしめられ部屋のベッドに押し倒された


両腕を片手で縫い付けられ、添えられたもう片方の手が私の頬に添えられ___ラギー先輩の顔が近づいてくる






「……っん……はぁ……」


「……ッ…へぇ……可愛いじゃないスか、あんた」





何度も角度を変えて熱い唇が重なってくる

背筋が痺れて変な声が喉から出てしまった





ごくり、とラギー先輩の喉の音が聞こえて


ラギー先輩が動く度にベッドのスプリングが鳴ってよく分からないが羞恥心が体を襲った







どうしていきなりこんな事___









「……やぁ……ッ」

「やだ?そう言って本気で抵抗しないの、ほんっといやらしいっスね」






ラギー先輩はくすくすと笑って首筋に舌を這わせた



ぢゅ、と強い音がする。それと同時に痛みが首から頭を貫き声が漏れた



更に歯の感触が加わり、強く噛まれ先程とは比べ物にならない痛みが襲う



何度も、何度も








「あ!いっ…っ」

「はぁ……んっ……あっつ……」



ラギー先輩の顔が耳にまわり彼の呼吸音が鮮明に聞こえる

唾を飲み込む音、整わない息の音、水音、か細く聞こえる彼の喘ぎ声


全てが恥ずかしくてどうすればいいのか分からなかった





突然腕の拘束が無くなったかと思ったらラギー先輩はジャケットとネクタイを乱雑に脱ぎ捨てていた

シャツのボタンを手をかけ上から1つ……2つと外していく






それが全開になった時には鍛えられた腹部があらわになっていた


屈強すぎるレオナ先輩が隣にいるせいで分かりづらかったが、彼も大概鍛えているのかな。と考える




初めて間近で見る男の人の肉体に視線を奪われた

ニヤリと彼の唇が弧を描き、ツツ……と私の胸を指でなぞる







「何見てるんスか、変態さん」


「違……やっ……」





足の間に片足を差し込まれ、再び腕の拘束がかかると服のボタンが外されていく


嫌だと口からは溢れ出るが本心はもう分からない






「ラギーせんぱ……い……」

「……ッ…ん……」




また唇が重なる


口内の奥へ奥へと求めてくるキスは苦しくて目じりに涙がうかぶ

名前を呼ばれ、彼の顔を見た



艶やかで、余裕のない表情が目にうつる









ボタンが全て外され、スカートに手をつけられるといよいよ抱かれるのだと彼に身を委ねた

懇願【レオナ】→←ふとした事の幸せ【アズール】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - リドルクン。私アリスなの?アリスだったら良いのになぁ(幼い頃の自分の夢だったらしい)もし私をアリスにしてくれるかな?リドルクン。(ハートの女王) (2022年4月24日 15時) (レス) @page34 id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - けーくんエッッッッロッ!色気ハンパないです。最推し何です。けーくんのRお願いします。 (2022年3月5日 19時) (レス) @page48 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - え……??絵がうますぎません????物語も神ですし……有難うございますぅぅぅぅぅ (2021年9月11日 14時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - ちょくちょくはさんでくるヤンデレ系がまた…最高ですね (2021年8月5日 19時) (レス) id: e0681dd9d0 (このIDを非表示/違反報告)
riona - 物語も良き…絵も良き……ここは天国ですか?? (2021年8月1日 17時) (レス) id: 235e0c7d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。