検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,951 hit

ページ6

**



「つか、Aっちってどこの大学行ってたんだっけ〜」

「...ん?俺?」

「そそ!俺Aっちのこと全然知らなくてさぁ〜!だから、今日ハッキリと教えて貰っちゃうよん!」



一成がウインクしながら俺に言った。テンション高いのは相変わらずか。



「俺は葉星大学...臣と綴と一緒の大学」

「へ〜!って、マジで!?」

「おう」

「俺、Aっちのこともうちょっと馬鹿かと思ってた〜!ごめんちょ!」

「おいテメェぶっ殺すぞ」



一成って笑顔で人のこと見下すのな。このガリ勉ヤロー。



「って言っても、そろそろ行かねーとマジでやばいんじゃねえの、Aさん」

「そうだな...」



俺の隣に座ってゲームしていた万里がそうぼやく。



「っしゃ激レアゲット!」

「は?まじか万里。死ね。」

「至さんは安定で口悪いっすね〜」



ハハッwwwとバカにした笑いを至さんに向ける。こいつら安定だな。



「んじゃ、明日にでもちょっくら顔出してくるわ」

「なら、俺と綴と行くか、A」

「あ、臣さん」

「おやつのアップルパイ焼けたから、テーブルの上片付けてくれな」

「りょー」



臣さんの声を合図に、俺と万里、一成はテーブルを片付け始めたが、至さんはまだクエストが終わっていないのか、スマホに目を血走らせていた。怖っ。



**



「ん、うまっ」

「ほんとか、良かった」



ニコッと笑う臣さん。これが元ヤンだったなんて考えられねーくらい神々しい笑みだ。



「ほんとっすね〜...仕事終わりの体を癒してくれる...」

「はは、綴。そんな大げさなものじゃないぞ」

「いやいやほんとっすよ...」



綴っていっつもうまそうに食うよな。


「...あ、そういや綴。俺、明日大学行くから」

「...んー、分かっt 、、って、はぁ!?」

「えっ、何。」



綴は飲みかけのアールグレイを、喉に詰まらせたようでゲホゲホと咳き込んでいた。



「だ、大丈夫かよ?」

「...だ、だってお前が、お前が...大学っ?
大丈夫なのか...?」

「ん〜...まぁ適当にやっとくからいーんじゃね」

「いや、俺が心配してるのはそこじゃなく!」

「あー、大丈夫大丈夫。」



綴の長い話を聞くのが面倒になった俺は、適当にあしらってもうひとつアップルパイを手に取る。これ、ホントうまい。店に出せる味だわ、これは。



「んー、ほんとうまい」



立花A、明日大学に行くことになった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , ヤンキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@AI | 作成日時:2018年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。