検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,952 hit

ページ4

**



「至さん今日早かったんすね...って、」

「やっほ......邪魔してる。」

「うわ、ニートいるし」

「ニート言うなし。」



寮に帰ってきてから直で至さんの部屋に来たであろう万里は、高校生らしいブレザーを投げ捨ててベッドにドサッと倒れた。
うわ、ベッドミシミシって揺れたわ。半端ねえなこいつの体重(失礼)



「つか、あんた大学行かなくていーのかよ。いっつも家いるよな。さすがの俺でもそこまで行かねーことねえわ(笑)」

「ヨケーなお世話だって。俺は俺なりに単位取れるようにはしてるから心配無用」



ゲームのコントローラーを連打しながら返事をする。
さっきから至さんの圧勝だからつまんないんだよな。この人強すぎ。いい社会人のくせしてチートキャラかよ。もしくはラスボスか??



「ああっ...クソ、また負けた!」



強すぎだろ...ほんと、10回やって10回至さんの圧勝とかないわ。ガチャもこれくらいの確率だと嬉しいんだがな。()



「ハハッ、ボロ負けじゃん(笑)」

「うるせーな、万里!!お前もいっつも負けてるくせによ!」

「んだとこのニート!」

「んだよクソアマ!」

「いや俺の部屋で喧嘩やめて」



俺と万里はいがみ合っていたが、至さんの声で止まる。
そしてため息をついてまた座り直したあと、ふと万里が投げ捨てたブレザーが目に止まった。



(...これ、花学のブレザーだよな)

(ヤンキーのくせして頭いいとか...ねえだろ)



顔をしかめ、花学のブレザーに触れる。
......なんか万里がこれ着てることに対してすっげームカつくわ。



「どうしたんだよ、俺のブレザーなんか見つめて」

「いや別に。着てみてーとか思ってねえし」

「いやそこまで言ってねーよ!?」



万里は勢いよくツッコむ。やっぱお前漫才行った方がいいぞ。



「着てみてーし!!」

「結局どっちなんだよ!!」



ツッコみまくる万里は無視して、勝手に袖を通してみた。()



......なんか、ぶかぶか?



え、こんなにサイズ違うもんなの。俺、結構サイズ自信あったんだけど。



「めっちゃぶかぶかじゃねーか、それ」

「しかも...」



至さんが、俺の袖元に目をやった。



「......萌え袖」



二人してカメラを構える。



カシャ、カシャ、カシャ、カシャ



カシャ、カシャカシャ、カシャ



「いやおい待てテメェら」



何撮ってんだよ。今の本人に許可取ってねえだろ。



おいポリスメン。ここに変態が。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , ヤンキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@AI | 作成日時:2018年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。