検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,953 hit

ページ2

**



「Aっち〜!」

「...ってぇ!!」



後ろから激突された。もう一度言う。後ろから激突された。



「ちょっと遅めのおっはよ〜ん!カズナリミヨシの登場だよーん!」

「一成...テメェもうちょっとマシな登場できねーのかよ!?今ので脳細胞飛んでったわボケが!!」

「まーまーそう怒んないでよ!カルシウム足りてないんじゃな〜い?ってことでミルク!ミルク飲んで飲んで!」

「要らねーわテメェで飲んでろ!!ったく、俺が言えたことじゃねーけどなんで大学生のお前が寮にいんだよ?」

「いやー、俺今日休講なんだよね!Aっちも休講?」

「...俺は安定の引きこもり」



ドサッ、ともう1回ソファ座る。一成はいつもながら、「へー!」と笑う。



「学業に専念できないなら、僕と添い寝屋さんでもする?」

「いやそれだけはごめんだわ、東さん」



いやまずこの人の職業自体疑うわ。俺は人生踏み外してもこの人みたくはなりたくねえ。



「なら、私と詩人になればいい!」

「それもごめんだ、誉さん」



やっぱ冬組は変人ばっかなのな。筋トレバカとか演劇バカもいるし、マシュマロ星人(仮)もいるし。



「...テメェ、また大学サボりやがったな?」

「うわ......左京さん」



一番やっかいなやつキター



「あれほどサボるなと言っただろう。大体お前は日々の生活からして改善しなければいけないことが山ほど......」

「うっわぁ始まったよ...」



もうこの話も何回聞いたか。



「俺はニートがいいっつってんじゃん」

「ニートなんてやめとけ。監督さんに迷惑かけるだけだ」

「口開けば監督監督って、そんなに姉貴好きかよ」

「違う。そういうことを言ってるんじゃねえ、聞け、A」

「......はあ、なんだよ」



左京さんはえらく真剣な表情で俺を見据えた。



「お前の人生を心配して言ってるんだ。俺みたいなのには絶対ならない方がいい。」

「大丈夫、ヤクザの職業の選択肢なんて俺の頭にはねーから」

「おい。」



左京さんのこめかみに青筋が浮かんだ。やべ、逃げねーと。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , ヤンキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@AI | 作成日時:2018年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。