検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,993 hit
ハハッ皆さん、ほぼ私利私欲の為に占いツクールを始めましたよww悔しいでしょうねぇw(((殴

〜〜頭冷やし中〜〜

…ふぅ。思わず素が出てしまった…。
えーコホン、基本甘ですが、病んでる時があるかも知れません。もうそこら辺が感覚麻痺しちったわwwリクはやるかどうかわかりませんが、基本はやりたいと思います。(そもそも来ねーだろうけど)飽き性なのでいつ失踪するかわかりません。
 あっこいつ幼稚な文書いて一人で自己満足してるぜーwwプークスクス的な感じで読んでくれたら幸いです。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.86/10

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

待ってるZA☆ - 最高ですねぇ!ですが、決定的に足りない物があるんですよねぇ!!さぁ!ファンサービスをするのです!! IVとベクターを作るんだよぉ!! 作者巡査!! (2018年11月11日 9時) (レス) id: bd74c7c931 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - リクエストなんですけど、アテムと、遊戯の話を作ってください、内容はお任せしますのでよろしくお願いしますm(_ _)mそれぞれ1本でお願いしますm(_ _)m (2018年6月27日 16時) (レス) id: 04586e5ef6 (このIDを非表示/違反報告)
すいしたい。 - おおっ!美桜さん、勝手ながら作品読ませていただきました!ベイブレードも好きとは…同族臭が←凄く失礼なコメント) 打ち終わってから気づいた…これ、ここで打つべき内容じゃなかったわ…美桜さんの作品で打つべき内容だったわ… (2018年6月7日 0時) (レス) id: 419ad96194 (このIDを非表示/違反報告)
すいしたい。 -  美桜さん 返信遅れてすみません!私は文才が無いもので…更新処かこのページを開くのにも戦々恐々としている状態でwwなので褒めてくれるととても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年6月6日 23時) (レス) id: 419ad96194 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - あ、好きですw更新頑張ってください!!ちょっとドキドキ〜〜 右☆押して行きますね♪ (2018年5月31日 17時) (レス) id: 1a66139d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいしたい。 | 作成日時:2018年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。