検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:27,944 hit

看病 ページ7

cn.


僕に隠せるわけないのにね。


スタスタと歩く涼介の後について僕らもスタジオに向かう。


ス:では始めまーす





何度か止まることもあったけど、大きなトラブルもなく無事に撮影を終えた


山:はぁ…きっつ


中:頑張ったね、楽屋で休も


よほどキツイのか動く気配のない涼介を軽々と持ち上げて歩き出すゆーてぃー


僕ももう少し大きかったらな、、、



高:じゃあ俺らラジオあるからお先に


有:じゃあな〜


雄也と大貴はラジオの収録があるからと、先に帰った、
そして宏太とひかも用事があるらしい、


マネージャーもそれぞれを送迎


残ったのは僕とゆーてぃー

年下組ってわけ


涼介は荒い息だけどソファーでぐっすり寝てる


中:この後どうしよっか?


知:もう一度病院行く?


中:でも今の時期あまり安易に行けないよね


知:確かに…


そう、コロナウイルスが流行ってる今、病院に行くのは危険だ。
涼介は昨日の時点で陰性が出ているし、今行ったら涼介だけでなく僕達も危険だ


知:3人で涼介の家行こっか


中:そうするか


どういうわけで、
裕翔が再び軽々涼介を運び、
タクシーを拾って山田家に向かった


知:爆睡だね笑



中:疲れてたんかな


知:もうちょっと休みあげたいよね笑



中:やま仕事人間だから


体調崩すまで無理をして欲しくはないけど、涼介は仕事が好きだからきっと無理してでも頑張りたいんだろうな


ゆーてぃーはさっきからずっとカメラを向けてる



まぁ確かに寝顔はほんとに天使だね笑

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田(プロフ) - ぽんさん» 教えて頂きありがとうございます!これで大丈夫ですか? (2021年1月13日 21時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - ぽんさん» ふらぐってなんですか? (2021年1月13日 20時) (レス) id: 743fc9b05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2021年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。