検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:200,731 hit

8【JH】SEVENTEEN ページ11

スタッフ「ジョンハンさん、最後NIKIさんと合わせたいの
でそろそろ準備お願いしますー」






「はい!」






DK「ヒョンー、別に代わってくれてもいいんですよ?」



SC「ハニ!お前は休んどけ!な!」






ソクミンもクプスも必死だな笑







「笑笑 いや、大丈夫笑笑」


「よし!じゃ、行ってくる笑また後でなー」







背後から12人分のジトーっとした視線を感じたが、知らないフリをしておこう。





俺は司会原稿を確認しながら舞台へ向かった。









『あ、ジョンハンさん。今回一緒に司会を務めさせてい
ただくNIKIです、よろしくお願いします!』ニコッ



舞台で先に待たれていたNIKI先輩がそう挨拶をしてくださり、自然と交わった視線。




JH「……ハッ!!!///」




暗がりでも分かる先輩の美しさはまさにヨシンだ。



というか、俺よく今まで知らずに生きてこれたな。







さっき俺に羨望の眼差しを向けていた12人の大切なメンバー達よ。




そしてテヒョナやジミナ、ジョングクよ。






ごめん。









俺、結構単純な男だったわ。









この前、テヒョナが言ってた。





TH「NIKI先輩の姿を見て声を聞いた瞬間、ストンっ
て、もうストンって心の隙間が埋められて!気づい
たらファンクラブに入会してた笑」





今ならお前の気持ちに心から賛同できるよ。







『最初盛り上げれるように頑張らないとですね笑』





「は、は、は、は、は!はい!」






あ、やばい。






好きです。









楽屋に帰りしだい、メンバーに掛け声を教えてもらったジョンハンであった。

9→←7 【JH】SEVENTEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - はい。ありがとうございます。楽しみにお待ちしてます。よろしくお願いします。 (2020年5月15日 12時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ニキ(プロフ) - お恥ずかしいことにめちゃくちゃ勢いでかいてるものでして…笑これからどんな話になるのか自分でも分からない状態です泣 でもせっかくリクエスト頂いたので取り入れれる様に考えてみますね!もしかしたら番外編みたいになるかもですがいいですか?? (2020年5月14日 21時) (レス) id: b986f036da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 落ちがあるのならテヒョンがいいですよろしくお願いします。 (2020年5月14日 16時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ニキ(プロフ) - ありがとうございます! (2020年1月20日 21時) (レス) id: b986f036da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 更新ありがとうございます。もうドハマりしすぎてヤバいです。ヒロインのニキが可愛くてやばいです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。ファイティン。 (2020年1月19日 23時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2019年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。