検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:361,978 hit

*** ページ38

side:A

***



ぎこちない3人。散々嫌いだと言っていた監督生が俺の身体を使っているものだから、今にも死にそうになっている。
ひとまず、元に戻ることだけ考えることにしよう。それ以外は後回しだ。


「監督生、あのキャンディってどこで手に入れたんだ?」

「サムさんのお店です。仲良くなりたい人に渡すと仲良くなれるってあったので、衝動買いしました!」

「ああ、あれか」


自分の顔を眺めるという不思議なことを経験しながら、そう話す。
確か、あのキャンディには4種類くらい効果があって、出る効果はランダムだったはず。今回は入れ替わりだったってわけか。

考えるついで、タバコを吸おうと思ってシガレットケースを手に取った。……待て。この場合俺はタバコ吸えるのか?
中身は俺だけど、身体は監督生のものだ。吸えない可能性の方が高い。噎せるのは嫌だし。やめておいたほうが良さそうだ。

シガレットケースを机に置いて、どうするべきか考えた。あのキャンディを使ったことなんてないし。誰かが使ったなんてことも聞かない。対処法はサムさんに聞いた方が早いか。


「ミステリーショップに行くしかないな」

「ええ!?もうですか!?もうちょっと楽しみません!?ほら、僕の身体自由にできるんですよ!!」

「興味ない」


そう一蹴して、3人を見る。唯一まともなアズールは俺と目が合うと、視線を逸らした。まあ、身体は監督生だし。それも仕方ないな。

だらけていたフロイドが突如立ち上がる。


「オレ行ってくる!」

「どういう風の吹き回しです?」


アズールはフロイドを見て、怪しんだ。まあ、フロイドは普段こういう面倒なことを積極的にやろうとしないから。怪しいとは思うけど。
俺や監督生が行ったらややこしいことになりかねないし。いいんじゃないか?

***→←番外編【監督生と入れ替わり】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2222人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リザさん» ありがとうございます!!気をつけますね! (2020年7月10日 15時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 色々疲れて体調崩さないようにしてください(>_<) (2020年7月10日 12時) (レス) id: 5d727ab8ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» 良かったです!!私も書いててちょっと楽しくなってしまいました……リクエストありがとうございました!更新頑張ります! (2020年7月10日 11時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
Rio - ンンン!とてつもなく良かったです!!マジで!リクエストに応えてくれて本当にありがとうございます!もう男主、尊い。ゲームに出てきてくれないかな(笑)これからも頑張ってください! (2020年7月10日 7時) (レス) id: a03ea3f041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うまるんさん» こちらこそありがとうございました!気に入っていただけて良かったです!テスト勉強お疲れ様です。ご自愛くださいね。更新頑張ります! (2020年7月10日 0時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。