検索窓
今日:45 hit、昨日:31 hit、合計:1,224,985 hit

*** ページ40

「君たちには水の中で呼吸が可能になる、こちらの魔法薬を差し上げます。海の魔女も、人間に恋した哀れな人魚姫に陸を歩ける足をつけてあげたそうですから」


大切なのは慈悲の心です。にっこりと笑い、契約書を取り出す。
机に置いて、ペンを指さした。


「さあ、どうします?僕と取引し、契約書にサインしますか?僕もヒマではないんです。早く決めてください。さあ……さあ!」

「……契約します!」

「いいでしょう!では、この契約書にサインを」


やりました!これで、これで……!
契約は結んだ。あとは邪魔をするだけ。お願いしますよ、ジェイド、フロイド。

二人に目を移すと、頷く。


「3日後の日没までに、アトランティカ記念博物館から写真を奪い僕の元に戻ってくることができれば、僕の下僕である225名のイソギンチャクの自由を約束しましょう」


でも、もし奪ってこられなければ……。オンボロ寮は僕のもの。そして、あなたはいなくなってもらいますけど。

微笑む。誰よりも幸せだと、今なら言えるでしょう。
計画は順調に進んでいく。全ては思い通りに。


「もし、条件を達成できたら、Aさんを返してください」

「はあ?……あなた、今何を?」


人間が巫山戯たことを。ああ、Aがいるこの場でそんなことを言うのですか。バカを通り越して脳みそがないのかと思いましたよ。

Aは縛られるのが嫌いなんですよ。そんなことを言ってしまっていいと思っているんですか?やはり、この人間は頭が足りないようだ。束縛されている、と感じさせてしまった時点でダメなんですよ。


「今、なんて言った?」


ああ、眠れる海のギャングが起きた。

海のギャングと大丈夫→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2227人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ララーサさん» ありがとうございます〜!更新頑張りますね! (2021年1月6日 17時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ヤンデレ最高♪僕的にはもっと狂ってほしいですね♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ズブズブ、オクタ色に染まっていくのを見るのちょー楽しい♪男主君の性格が悪くなるのも面白すぎ♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パーソナリティーは殴りあわない!!さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
パーソナリティーは殴りあわない!! - えー!待って最高控えめにいってもどう足掻いても最高大好きです!応援してます!!! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 0f8c4e7ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。