検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,599 hit
光「名前で呼ぶのも良いけど、お嬢様って響きちょっとえ ろいよな?」

この恋は、決して許されない。

「この人と結婚するんだ。そうすればこのグループは世界にもっと名前が浸透する。」

「っ、、、」

だって私は世間からは柊グループのお嬢様と呼ばれている。

光「お嬢様、どうかなさいましたか?」

そして、私の想う人は、、、

光「お嬢様、本日のパーティご出席のご予定がありましたのでドレスを用意させて頂きました。」

「ありがとう。」

デキる執事だから。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 7.85/10

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , SKY-HI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - 頑張ってください!!!このお話の続きが気になります、、、 (2018年12月5日 17時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます、申し訳ございません。確認した際には外れていたのですが、、、今後気をつけていきます。わざわざコメントありがとうございました、とても助かります^ ^ (2018年11月9日 8時) (レス) id: 9e1dba574e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月9日 7時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年11月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。