検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,230 hit
こんにちわ!

莉央です!笑



第2弾ときました!


第2弾の方も図々しいですが、好評価等お願いします(´。✪ω✪。 ` )


この小説はまっすーがメインです!



では!楽しんでください!









あ「今頃部屋で仕事かな〜?お茶もっていってあげよう!」

トントン!

「はーい!」

あ「お茶持ってきたよー!いるー?」

「ぅん!ありがとう(名前)!」

あ「じゃあ、頑張れ!」

パタン

あ(貴方の仕事している姿大好き♡
あの頃から









私達は繋がる運命だったんだね…)




最初から見たい方!

下のリンクをクリックしたらみれるので是非みてください!!

ずっと貴方を…執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 加藤シゲアキ , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちょ(プロフ) - 莉央さん» 莉央ちゃんヽ(*^^*)ノHappyMerryX'mas!!今日も作品にキュンキュンさせて頂きました(//∇//)あと、NEWSライブツアー決まりましたね♪莉央ちゃんは参戦しますか?(°U°) (2014年12月25日 18時) (レス) id: 8e605cf062 (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - ますラブさん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります!! (2014年12月25日 0時) (レス) id: 10c9cb2f24 (このIDを非表示/違反報告)
ますラブ(プロフ) - とても、面白いです。応援していますので、頑張ってくださいね! (2014年12月24日 23時) (レス) id: 46fa20058a (このIDを非表示/違反報告)
まっちょ(プロフ) - 莉央さん» まっちょは初回AとB買います(//∇//)ブックレットとPV両方見たいのでリ `▽´ノリ (2014年12月6日 11時) (レス) id: 8e605cf062 (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - まっちょさん» 応援ありがとうございますリ `▽´ノリそうですね♪私は1番を買う予定です!まっちょさんはどれを買いますか? (2014年12月5日 20時) (レス) id: 10c9cb2f24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2014年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。