検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:28,199 hit

ページ11

yb side



光「おねがッ………薮の体見て興奮しちゃったひかを食べてくださぃ………//////」



想像以上の爆弾発言に理性なんかすぐに吹っ飛んで



薮「ッ…………////最っ高…」

光「あ"ぁぁぁぁぁッッッッ………」



大きくなった自身を勢いよく突き刺す

体制が体制だからかいつもより深くまで自身が入るみたいで、

ひかるの声が一段とえろい



光「薮ッ………やぁぶッ……いくッ………////」

薮「いけッ………」

光「んぁぁぁッ………////はぁッ……薮…??」



絶頂に達したばかりの光を抱き上げ、

壁に手をつかせる

光の前には…………鏡



光「やぶッ……これやだッ……///」

薮「ちゃんと自分のえっろい顔見とけよ」

光「あぁぁぁッ……///むりぃッ……やらッ…….///」

薮「そんなこと言っていつもより後ろ締めてんの誰だよ、気持ちいいんだろ?」

光「ちがぁッ………そんなこといわないれぇッ………/////」



口ではいやいや言っている光だが、

いつもより締め付けが強く興奮してるのがバレバレだ

俺もいつもにも増して色気がある光に興奮しているのは事実

無意識に腰が速くなる



光「あぁッ……らめッ………も…むりぃッ………///」

薮「光ッ………出すぞッ…………」

光「あ"ぁぁぁッ……///薮のッ……暖かい……////」

薮「おまッ………//」

光「へッ…!?も…無理らってぇッ…………」



嬉しそうにお腹を撫でる光に興奮して、

思わず大きくしてしまった俺

光には申し訳ないけどもうちょっとだけ付き合ってもらうとしよう



後で2人とも逆上せて頭痛がひどくなったのはまた別の話………






fin

俺だけの tk×in*→←お風呂ぷれい yb×hk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新待ってます! (2022年1月13日 15時) (レス) @page26 id: d132068884 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» たかいのも書き終わりました!リクエストありがとうございました!! (2019年12月9日 17時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いちごさん» 了解です!少しお待ちください!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - リクエストいいですか?やまありでお願いします! (2019年12月8日 23時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» リクエストありがとうございます!!遅くなりましたがやぶひか書き終わりました!ご希望に添えていたら嬉しいです。たかいのも頑張って書きますので少々お待ちください。 (2019年12月8日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。