検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:26,049 hit

運命 ページ35

.









亜嵐「ねえ、A」


『ん?』


亜嵐「俺、ルリと付き合うことにした」









涼太がいなくなって夏が過ぎ、文化祭も終わって
私たちは本格的に受験シーズンに突入した。



涼太がこの学校にいたのはほんの3ヶ月くらいだった。
先生は家の事情だ、って言うけど
きっとそうじゃない別の理由がある。


私はなんとか過ごしてるけど
気持ちはずっと上の空。

大好きだよ、なんて言われて
私のファーストキスを奪って居なくなるなんて
こんなの忘れたくても忘れられない。


ねえ、涼太はずっと好きでいて って言ったよね。





-





文化祭で亜嵐に告白する、って伝えてくれたルリ。


結局ルリには
何も言えなかったまま
私は亜嵐にきちんと気持ちを伝えた。


『私は涼太が好き。
なにがあっても振り向かないよ。』





-





『そっか、よかった』


亜嵐「俺、ルリの気持ちなんて全く気付かなかった」


『ばーか。あんなにわかりやすい子なかなかいないよ?』


亜嵐「そうかあ?」


『・・・ルリのこと、よろしくね』


亜嵐「おう」





涼太と私は出会うべくして生まれてきた、って
涼太は言ってたけど
きっとその逆で
私たちは出会ってはいけなかったんだと思う。


涼太が私といれば
彼のストレスは格段に減る。

ただそれは彼の生活の逃げ道になる。

彼が彼自身と向き合わなくなる。


きっとそうだよね、涼太。

だから私から離れたんでしょう?





またどこかで会いたい、なんて我儘は言わないから
せめて、好きでいさせて。


こんなに好きになったのが
馬鹿らしくて笑えちゃうけど。









.

XXX→←〇〇〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - くるみ。さん» いえいえ(*^-^*)続編楽しみにしてます(*^-^*) (2021年6月30日 3時) (レス) id: e0ca1f003c (このIDを非表示/違反報告)
はづき - 続編楽しみにしてます!!! (2021年6月29日 20時) (レス) id: 57e8f07167 (このIDを非表示/違反報告)
はづき - 続編楽しみにしてます!!! (2021年6月29日 20時) (レス) id: 57e8f07167 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ。(プロフ) - りささん» 大変お待たせしました! (2021年6月29日 13時) (レス) id: dcb2ebda86 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - もう書かないんですか? (2021年6月28日 2時) (レス) id: e0ca1f003c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ。 | 作成日時:2021年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。