検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:67,335 hit

まだこのまま ページ29

.


隼side


.









日曜日の夜中。

客足の減ったいつものカフェの外に俺とAさん。





『隼くん暇なの?』


「仕事が色々落ち着いただけです」


『これから年末だって言うのに』


「テレビにはたくさん呼ばれてますー」


『日曜日の夜中にカフェのイルミネーション飾り付けるなんて暇な人しかやらないよ』


「Aさん暇ですもんね」





うるさいなー、って頬をふくらませるAさん。

身長は低くて、腕が短かいからもちろん、高いところにコードが届かなくて ひょい、と俺が飾ると目を輝かせて すごい、なんていう。

純粋で真っ白。

だから汚したくなる。
染めたくなる。

俺一色になっちゃえばいいのに、って。





「Aさん、クリスマス何したい?」


『んー、隼くんとならなんでもいいかな』


「それって俺の事が好きだから?」


『もう、なんで全部そっちに捉えるかなぁ』


「違うの?」





脚立の上から見下ろせば 俺の弱い上目遣いのAさんと目が合う。

そして、





『・・・わかんない』





いつもと違う返事。


いつもなら さぁ? って誤魔化すのに。
それってもっと期待するよ、俺。





『・・・わぁ、見て!ふふっ、からだ中ピカピカだー!』





なーんて、Aさんは そんな俺の気持ちなんてお構い無し。

からだにライトのついたコードを巻き付けてくるくる回ってる。
『綺麗!』って子供みたいにはしゃいで。






「Aさん」


『んー?』


「好きです」


『ふふっ、ありがとう』





いつもと変わらないこの関係値。

いつか同じ気持ちになれますように。





『隼くんも巻く?』


「・・・やめときます」


『・・・お子ちゃま、って思ったでしょ』


「まぁ」


『もうっ!』





でも、まだこのままでもいいかも、なんてね。









.

教えない→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 吉野北人 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ。(プロフ) - 彩華さん» わー!ありがとうございます! (2020年4月16日 9時) (レス) id: dcb2ebda86 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 早速読んじゃいました!アマリリス(^_^)こっちもとっても素敵なお話でした!続編楽しみです! (2020年4月16日 5時) (レス) id: 303c26c9ac (このIDを非表示/違反報告)
くるみ。(プロフ) - 愛さん» あらあら笑 (2018年12月26日 20時) (レス) id: dcb2ebda86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 北人くんともくっついて欲しくなりました(笑) (2018年12月26日 2時) (レス) id: d15d3a289f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ。 | 作成日時:2018年9月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。