検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:165,693 hit

205 ページ13

炭治郎との稽古は思った以上にハードだった。


立て続けにいろんな人の稽古をしていたこともあって、体力が削られていたから

結構危なかった

伊「おいA!俺とも勝負しろ!!!」




『ちょっと待って休憩させて!』


伊「鬼は休憩なんてくれねーぞ!」


『....正論すぎて何も言えない』


甘「では、もう一戦行きますか?」



伊「おっしゃ!!猪突猛進!!!!!!」


『はあ....』









.
.








.
.






.
.







.
.


月島side



結局、後ろから来た鬼殺隊の胡蝶さんに見つかった僕たちは、なぜか神社の屋根の上に案内された。


比較的平らになっている屋根の一箇所に、数人の隊士が座っている。


冨「胡蝶、その者たちは確か」

胡「ええ。Aのお友達です」

山「あの、ほんとすみません!邪魔するつもりでは....」

胡「ふふ、大丈夫ですよ。風邪ひかない程度に見てってください」

僕はすぐ退散するはずだったのに....

単細胞二人は下の稽古の様子を真剣に見ながら、腕がどうだの体幹がどうだの
議論している。



よ「よっ、バレー部。お前ら春高近いのにこんなところいて大丈夫なのかよ」


山「あ!君は確か...」


影「お前何やってんだこんなとこで」


よ「いやそれこっちの台詞な」


黒い服に身を包み、鼻から下は布で隠れているが
誰かくらいは僕でも検討はついた


静かに笑いながら、温かいお茶を僕たちに配ってくれる。

胡「さすが、気が利きますね」


月「ドーモ」


冷たかった手が、一瞬で温かくなり正直助かった。
このままだったら体が冷えていた



伊「だあああああ!!!!また負けた!!!!」



『もう無理.....私今日は誰ともやらない』





山「あ、終わったっぽいね」

下に目を向ければ、大の字になって寝転ぶ藤咲。



別に、あの子が好きとか嫌いとか影山みたいに特別な感情は持っていない。

ただ僕の中でも一応あの子は”部活の仲間”として見ている。クラスメイト以上の特別な
関係だと思う



だから、危険な立場にいるとしても絶対に無事でいてほしいと心の底から願ってる

きっと僕だけじゃない


部員全員が同じ思いだ




影「俺たちとあいつの間には、多分ネットがあるんだろうな」



中「ん?ネット?」

影「中村と俺の間にもネットがある。月島と日向と山口の間にはない」



月「....ごめん王様、日本語喋って」

206→←204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - 鳥肌が止まりません…!!!!続編も楽しみです! (2020年8月14日 21時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです!これからも無理ない程度にお願いします!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: 416b81d345 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!単行本派なので本誌のネタバレはアレですけどそれ以外はばっちこいです!!続き楽しみにしてます!! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
るな@イヴちゃん?(プロフ) - 更新きたぁぁぁぁ ずっと待ってて良かったです!!これからも更新楽しみにしています! (2020年8月10日 13時) (レス) id: 11512482cb (このIDを非表示/違反報告)
ししひ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!シリアスもありつつ、恋愛もあるところすっごく好きで一気読みしました!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 536f6fa02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。