検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:165,696 hit

203 ページ11

.
.
.









谷「うっわあ!やっぱり似合うねA!可愛い!」


日「うん、すげえ可愛い!」

山「やっぱり巫女さんていいね!」




お正月、これまでと同じように大勢の人で賑わう藤咲神社。

私も巫女として神社の中で働いている。お昼頃、バレー部全員がこの神社に足を運んでくれた


影「??別の隊服なのかこれ」


月「王様本気で言ってる?これ神社の巫女さんが着るものだよ。バカなの?」


影「一言余計だボゲェ!」


新年一発目のボゲ、いただきましたと心の中で
ツッこむ。

影山は一人だけ、ファッションが違う。
明らかにトレーニング帰りですって感じの服だ


まあ、似合ってるというかこれが影山だなって感じがする



『どう?可愛いでしょ?』


月島と影山にそう聞くと、二人して眉間にシワをよせ、目を背けられた


『仁花と日向と山口は褒めてくれたのになー』


月「可愛いの基準がわからないからノーコメントで」


影「右に同じく」


菅「ははっ二人とも素直じゃないな!」


菅原先輩は、今だに微妙な表情を浮かべる二人の頭を
思いっきり撫でながらからかっていた



山「今日は一日お仕事なの?」


『ううん、3時くらいまでかな』

日「そっかー大変だな...。そのあとは何すんの?」


『基礎体力upのためのお稽古!』


谷「えええ!お仕事した後にお稽古!?!?」


田「お前、ほんと大丈夫か?こんなちっこい体で無理すんなよ?」


『大丈夫です!体は丈夫な方なので!』


日「オーバーワークはだめだぞ!」


「「『人のこと言えないよ』」」


影「.........」



でも本当に、嬉しいな。新年早々、こうやって部活のみんなに会えるんだもん。


活力になってるって感じがする!

頑張ろう、仕事









.
.








.
.








.
.







.
.



月島side


神社の帰りから日向と影山が異常に静かだ


足りない頭で何かを考えているように見える



日「...稽古...基礎体力....」


影「...バレーに活かせるか」


ブツブツ独り言を発する二人の考えがなんとなく読める


山「ねえ、ツッキー....もしかしてだけどさ」



月「ほんと、バカだよね」


おそらくこの二人、稽古を見に行くつもりだ。
バレー馬鹿すぎる。

日「なあ、影山...夕方さもう一回神社来ねえ?」


影「おう」


山「どうしようツッキー、止めたほうがいいよね」


月「決まってるでショ。迷惑になる」


これだから単細胞は...

204→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - 鳥肌が止まりません…!!!!続編も楽しみです! (2020年8月14日 21時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです!これからも無理ない程度にお願いします!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: 416b81d345 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!単行本派なので本誌のネタバレはアレですけどそれ以外はばっちこいです!!続き楽しみにしてます!! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
るな@イヴちゃん?(プロフ) - 更新きたぁぁぁぁ ずっと待ってて良かったです!!これからも更新楽しみにしています! (2020年8月10日 13時) (レス) id: 11512482cb (このIDを非表示/違反報告)
ししひ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!シリアスもありつつ、恋愛もあるところすっごく好きで一気読みしました!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 536f6fa02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。