検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:165,684 hit

195 ページ2

.
.


『あー... 寒い、なにこれ寒い』



東「さっきからそれしか言ってないぞー」

『だって寒いですもん。ああ、今日こそあったかいお風呂に浸かりたい』


菅「昨日もそれ言ってなかった?」

『あーあの後任務でちょっと』

清「任務?鬼がまた出たの?」


『いえ、他の隊士の稽古に付き合ってました。
最近、鬼が出なくなったから、ビシバシ鍛えてます』


マフラーに顔を埋めながら、3年生と玄関で話しているA。

俺たちの体育館はあれから使用禁止になった。
学校でも、ひどい事故があったとか、すげー噂になっているが
武田先生以外はなにも知らない



Aが慕っている”お館様”っつー奴が何もなかったように手を回した。
そんでそいつが、提供してくれたのは近くの体育館。ここでの練習もだいぶ慣れた。
他の人は使えず、烏野のバレー部のみが使用できるから、いつでも使える。

それも、バスの送迎がついているのは本当にすげえ。


夜遅くまで練習しても、必ず鬼殺隊の隊士が一緒にバスに乗ってくれている



「藤柱様、お疲れ様です。バスが到着いたしました」


 『ありがとう。っていうか、部活の時はその呼び方と接し方、やめてくれない?
なんか恥ずかしいから』


月「様なんて呼ばれるキャラじゃないから、聞いてるこっちはすごい笑えてくるんだけど」


『失礼じゃないか月島くーん?』

「った、たとえ藤柱様の友人でも、それは聞き捨てならない。
キャラじゃない?この方は立派な方なんですよ!あなたこそ身をわきまえていただきたい!」



『はいはい、わかったから静かに。』


Aよりも下の階級のこの男、最近よくバスに一緒に乗っている


こいつ以外の奴も数人乗って警護しているらしいが、

バスの中で俺たちと話すAをじっとみては
ニヤついている




日「...影山、お前顔怖いぞ」

影「うるせー日向ボゲ」


しのぶさんが言っていたことは本当だった。
あいつ、すげえ人気だ



『あれ、影山どうしたの?なんか今日静かじゃない?』



ふわっと後ろをむく拍子に、長い髪の毛がなびく

こいつが動くと藤の花の匂いがする。
この匂いがするとすごい落ち着く。

お守りの匂いでは落ち着かない

こいつが動くときするこの匂いが

すげえー落ち着く




『??なに、どうしたの黙っちゃって』


見上げてくるこいつは、俺と15cm以上の身長の差がある。


なのに、なんでこいつ強いんだ


ちっこいくせに

196→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - 鳥肌が止まりません…!!!!続編も楽しみです! (2020年8月14日 21時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです!これからも無理ない程度にお願いします!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: 416b81d345 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!単行本派なので本誌のネタバレはアレですけどそれ以外はばっちこいです!!続き楽しみにしてます!! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
るな@イヴちゃん?(プロフ) - 更新きたぁぁぁぁ ずっと待ってて良かったです!!これからも更新楽しみにしています! (2020年8月10日 13時) (レス) id: 11512482cb (このIDを非表示/違反報告)
ししひ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!シリアスもありつつ、恋愛もあるところすっごく好きで一気読みしました!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 536f6fa02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。