検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:1,617 hit

ページ1

︎︎




ダ ダ ダ ダ と施設の廊下を走る音が響き渡った


勢いを落とさずに扉を開けると屋根から ボトッ と雪が落ちてきた



「 「 『 雪だ!!! 』 」 」



一斉に大声を出した3人は同じ施設に住む少し歪な関係


王のイザナ 姫のA 下僕の鶴蝶



『 雪合戦したい! 』

「 おぉ、いいな! そうしよう! 」



Aは ねぇねぇ とイザナの袖を引っ張りそう言うと
イザナは少し顔を赤くして ニコッ と笑い合意した


こうして、鶴蝶の意見を聞かずに個人戦の雪合戦が始まった



「 ずりぃぞ イザナ!A! その線からオレの陣地って決めたじゃん!! 」



まだ雪合戦が始まって間もないうちにイザナとAが手を組んで鶴蝶に攻め込んだ



『 カクちゃんはバカだな〜! 』

「 そうそう、約束は破る為にあンだよ!! 」



その後、鶴蝶が負けを認めて雪合戦が終わった


それから3人は各々で雪遊びをしていた


そして、Aが大きい雪玉を転がしていると鶴蝶が不思議そうに声をかけた



「 A 何作ってんだ? 」

『 雪だるまだよ! 』



Aが ニコッ と笑顔で答えると鶴蝶は顔を赤くして …手伝う と言って2人で(ほぼ鶴蝶)雪だるまを完成させた



『 やっとできた! 私ホントよく頑張った! 』

「 作ったのほぼオレだろ!? 」

『 んー、どうだったかなぁ… 』



Aがとぼけた振りをすると鶴蝶は 恩知らずのヤツめ! と拗ねてしまった


しかし、長年の付き合いのAは鶴蝶とイザナが自分に弱いことに気が付いていた


Aは歩いて行く鶴蝶を追いかけて手を掴んだ

それだけで鶴蝶は少し顔を赤くするがAは、これだけじゃ終わらない



『 カクちゃん、ごめんね… 』



上目遣いを使い うるっ とした瞳でそう言う

当然 鶴蝶は顔を真っ赤にして簡単に許した


2人で手を繋いで雪だるまの元へ戻ると ムスッ とした顔でイザナが雪だるまの上に座っていた

それも雪だるまの顔を潰して



「 ひでーよ イザナ!! 」

「 俺も手伝おーと思ったら こわれちゃった 」



ニコニコ と笑って話し出すイザナにAが反撃をした



『 もう完成してたじゃん!! もういい! 私 カクちゃんと2人で遊ぶ!! 』



怒ったAを宥めるようにイザナは明るい声で鶴蝶の手を掴み歩き出すAに声をかけた



「 まぁまぁ そんな事よりさぁ かまくら作ろーぜ! 」




︎︎

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 黒川イザナ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭ン中お花畑(プロフ) - 最高でした…(涙) (3月7日 23時) (レス) @page16 id: 67d18bea8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。