検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,640 hit

十三話 ページ15

「んー..そうだなぁ」

茅野さんは食べるのをやめて弁当をまじまじと見つめる。

「よしっ、夢野さんこれあげる」


差し出されたのは卵焼き。


橋でつかんで持ってくるからそのまま口に入れろというの!?


恥ずかしい...


でも茅野さんの善意を無駄には出来ないよなぁ


ええい! もうどうにでもなれ!


目をつぶって卵焼きを食べる。


「...ど、どうかな? 美味しい?」


あげてきたのはそっちのくせに、心配そうに私を見る。


少し可笑しい気もするが、そんなことは置いといて。


「...凄く、美味しいですよ」


「本当!?」


そう。凄く美味しいのだ。


卵焼きなんて最近つくっていないから、久しぶりに食べる。


そういえば、よくお母さんが作ってくれたな..卵焼き。

美味しくて、好物の一つだったのを思い出した。


「夢野さん? どうしたの?」


黙りこんでしまった私を心配するように顔を覗きこまれる。


「なんでもないです...ごめんなさい」

「...そっか。ならいいんだ」


そう言うと、茅野さんはお弁当を食べるのに集中してしまって、会話は無くなった。


そうこうしていたらチャイムが鳴って、
今日は、微妙な空気のまま終わってしまった。

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 学園   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋葉まこ - 雨飴さん» はいっ!お互い頑張りましょう!! (2017年9月24日 10時) (レス) id: 5673d41816 (このIDを非表示/違反報告)
雨飴(プロフ) - 「夕霧」さん» コメありがとうございます! 描写は頑張っていたのでそう言っていただけると嬉しいです! 自分のペースで頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年9月24日 10時) (レス) id: 91eb9af7ae (このIDを非表示/違反報告)
雨飴(プロフ) - 秋葉まこさん» 早速来てくださったのですか!? ありがとうございます! そう言ってもらえて良かったです。秋葉まこさんも頑張って下さいね! (2017年9月24日 10時) (レス) id: 91eb9af7ae (このIDを非表示/違反報告)
「夕霧」(プロフ) - とても面白かったです!!。読みやすいし、描写もしっかりしていて、あと設定からおもしろいですし。これからも更新頑張って下さい (2017年9月24日 9時) (レス) id: c5d4c961eb (このIDを非表示/違反報告)
秋葉まこ - 自分のペースで頑張ってください!応援してます!! (2017年9月23日 21時) (レス) id: 5682f31475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨飴 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。