検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,381 hit

6 合宿楽しみワクワク! ページ7

『千冬〜!!!2ヶ月前の集会居なかったからな!
何かあったのか?』

千冬「ちょいボコられて」

『は?そいつら殺しに行くから居場所教えろ』

鷲匠「コラ」

『(・д・)チッ……誰かそいつらボコした?』

場地「俺がやったわ、年上だったな。千冬なら勝てると思ったが後で千冬に話聞いたら頭金属バットで殴られて身動き取れなかったらしい」

瀬見「金属バットとか聞こえるんだが…」

『金属バットとか卑怯すぎな?千冬に後遺症でも残ってたらマジで殺ってたわ…って時間ヤベぇからまた明日な!じゃあ』

マイキー「じゃーな!合宿所の地図送っといてー」

『了』

プツ

『監督電話終わったー、スポドリ作ってくる』

鷲匠「早く行ってこい」

水道

『スポドリ粉をちょちょいのちょいっ!!そしたら、お水をジョボ〜っと入れて、フリフリフリフリ!シェイクシェイクシェイクシェイク…レモン汁入れたらはい!完成ッ!!はよスポドリ持ってこ』


『スポドリださっさ取れ、俺はボトルを洗わないといけないんだYO』

大平「いつもありがとな」

『いや、マネだから当たり前よ』

五色「東京卍會ってどんな感じ?」

『総長はマイキー、チビだが喧嘩はくそ強ぇ!!東京卍會総長だかんな、ちなみに東卍は約150人居る、その中で女隊員は俺だけ、副総長はドラケンと俺2人いる。抗争の時は毎回皆血だらけよw俺らは卑怯なマネはしねぇ…相手はよくナイフとか金属バット持って襲いかかってくるけど弱ぇやつばっか…』

白布「すげぇな…」

『まぁ、血流すのは日常よwだから良く捻挫とかして痛てぇって言ってる奴の意味が分からん。』

川西「お前からしたらそうだろうなw」

鷲匠「サーブ練20したら今日は終わりだ。早く寝ろ。明日は3時に駐車場集合だ。」

全員「「ウッス!」」

20:00

天童「じゃ、また明日ネー!2:40にいちを部屋周りに行くからネ」

『うぃー』

五色「Aのベッドも届いたしな!」

『おん。じゃ、おやすみ』

五色・瀬見・川西「「おやすみ」」

白布「寝坊すんなよ?」

『うん、ありがと賢二郎』

白布「ッ/////」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次から合宿です!
オチを誰にするか決めたいので
オチアンケします!
ハイキューキャラ・東リべキャラ
両方アリです!

作者のお部屋!→←5 ごーどーがっしゅく?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー、東リべ , 腐注意 , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - ぽんこつさん» ありがとうございます!!私、自律神経失調症で色々と体調崩しがちで、、頑張って更新します! (2022年2月25日 21時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこつ - 治ゑ?は??治だと思わんかった!凄く凄く良い作品です!!!続きが見たいから、頑張ってください! (2022年2月15日 19時) (レス) @page47 id: 294e4bfabe (このIDを非表示/違反報告)
塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - あーるさん» あ、めっちゃ運命感じましたwBLネタ正直周りから見てどうなのか気になってたので意見聞けて良かったです!更新頑張ります! (2021年11月30日 20時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - 黒百合さん» ありがとうございますッッ!!! (2021年11月30日 20時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
あーる - 作品と全く関係なくてすみません、、、、ボクも県内修学旅行やったんですよ。ボクんとこは12人で女子6男子6やったから状況似てて運命感じたんですコメント残させていただきます。あ、作品さいっこうです。BLネタ面白かった!更新頑張ってください!(長文失礼しました (2021年11月29日 18時) (レス) @page22 id: b99f7244c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩きゃらけーき。 | 作成日時:2021年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。