検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:468 hit

初めましてお父さん ページ2

お腹空いたなぁ…
眠い…

さぁて…
幼女趣味の気持ちの悪い
おじさんでも引っ掛けるかね

お…あのゴリラとかいけんじゃない??

私は標的を定め近づいて行き転んだ。

ゴリ「うぉ!だ、大丈夫か?!嬢ちゃん!!」

『ヒッ!ご、ごめんなさッ』

ゴリ「嬢ちゃん…どうしたんだい?そんな怯えて…」

『ちがっ…すいません!!すいません!!』

ゴリ「まぁ今は何も聞きやしないがなぁ?
そういうのはあまり感心せんな。」

『んなっ!ば、バレて…なんで分かったんですか』

ゴリ「そりゃあ。その孤児にしては綺麗な身なり見り
ゃあ、何となく、な!」(*`∀´*)ニカッ

ゴリ「そうだ!うち来ないか?!野郎ばっかだが家が
無いよりよっぽどいいだろ!!」

『…ありがとう…ございます…』

ゴリ「おうよ!ところでさ…その表記何ぃぃぃぃ?!」

『え?あぁ。すっかり違和感無かったです。
私は 藤武 A と申します。貴方は?』

近「俺は 近藤!! 近藤 勲 だ!!よろしくな!それに
しても、礼儀がいいんだな!鍛錬しがいがある!」

『鍛錬…ですか?』

近「あぁ!!剣術をな!」

『この近くの道場だと…試衛館…ですか?』

近「あぁ!そうだ!よく知ってるなぁ。」

『ほんとに私を置いて下さるんですか?』

近「?勿論だ!」

『辞めといた方が良いですよ?きっと私の事聞いたらそんな気失せます。』

近「??なんでだ?」

『……私は…ギフテッドなんです。気持ち悪いでしょう?親にもそれで捨てられたんです。貴方は優しいですし、さぞ皆さんにも信用されているんでしょうね。それを守る為にも、私の事など捨て置いた方が良いですよ?』

近「ギフテッドかぁ!ほんとに居るんだな!!
それでも俺は連れて行くぞ!!それでアイツらの
信用を俺が失くすんだったらそれまでだ!!ま
ぁ、最もそんな奴俺の門下には居ないがな!!」

『ッ…なんて言うか…貴方は危なっかしいですね…』

近「そうかぁ?……辛かったなぁ…これからは俺が親
になってやる!俺が父親だ!」頭ポンポン

『う、うぅぅぅ!お、お父さん!ふっく…ひっく…』

その日始めて、私は″親″の暖かさを知った

あぁ!女神サマッ!!→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲海 | 作成日時:2020年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。