検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,581 hit
ども!ごまダレだんごと申します。
オリジナルキャラで短編小説なので設定とかわけわかめだと思うんですが、
たぶん説明的なの出す(多分)と思うのでそれを見ていただければ。
あ、一話、二話で軽い説明はあるんですけどね
えー…
多分シリアス、日常、恋愛、ごっちゃごっちゃなので注意です。
キスとかの軽い表現あると思います。
あと下に中二臭い文がありますが、この短編小説にはあまり?関係ありません。
短編といっても、長くなる場合があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、ある少女が筆記した、chronicle。

それは一人一人の感情から、行動から始まる。

きっとこれも、chronicle…歴史書の一つなのだろう。

それでも、あなたは進むのですか。

歩むのですか。

その先に、悲しみが合っても。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 短編 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまダレだんご(プロフ) - 名前はスオウ(管理人)です (2019年6月17日 19時) (レス) id: 7535480fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ごまダレだんご(プロフ) - すみません、テラーというアプリに移動します (2019年6月17日 19時) (レス) id: 7535480fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ごまダレだんご(プロフ) - あ、イラストのやつも出すと思います。 (2019年6月9日 22時) (レス) id: 7535480fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまダレだんご | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。