検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,298 hit

37話。夜中に微妙にお腹が減ったなら、寝るのが1番。 ページ8

『あんまり心配かけないでねいつか毛根死滅させるから』




銀「何その新手のツンギレ」




??「銀さん!!!!!!!!」




早速合流した私達は敵の方をむく。……あの子も銀時の職場の子かな??



『私の知らない間に、かわい子ちゃん2人も捕まえたのか銀時、神楽ちゃんも改めて今度紹介しろよ』




銀「お前も大概ショタ〇ンとかロリ〇ンなんですかコノヤロー。この状況わかってんのかお前」




『お前と一緒にすんなや天パ』


…昔から歳下の相手をする事が多かったから否定はできないがそんな趣味は持ち合わせていないので、とりあえず1発入れようと思いましたが、彼は怪我をしてるのでやめました。偉い。





陁「てめぇ生きてやがったのか、……それに脱兎さんまで」




……あれ??????なんかバレてね????




銀「あれれ??Aさァん????なんかお前……」


焦り半分、嘲笑半分といった笑みを浮かべ、銀時がこちらをみる。

冷や汗が止まりません。バレてるやん。なにストッパーって恥ずかし。まって恥ずかし。



『あはは……めんどくさいことになってるらしいね…』



それをかき消すように、爆発音が響く。……小太郎ナイスタイミング。



「陁絡さん!!!!!!!!倉庫で爆発が!!!!!!転生卿が!!!!!!」





桂「あとはお前達の番だ。好きに暴れて来い。」



爆弾を両手に持って小太郎が現れる。



陁「てめぇは…桂!!!!!!!!」




桂「違〜〜〜う!!!!!!俺はキャプテンカツーラだァアアア!!!!!!!!」




……だからその設定いつまで続くの??

38話。人の名前が覚えられる人って凄いよね。→←36話。パ〇コって分け与えたら物足りないよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにまる。 | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。