検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:186,665 hit

最強除霊方法17 ページ20

『マジか…いや、マジか…』
清光「主さっきから何言ってんのかわかんないよ」

だってさ、仕方無いじゃん。長谷部について行った道はね…(人1)が最初に屋敷まで辿り着いた道と完全一致していたのだよ。

山姥切「何ということでしょう!これは匠の技と言うより神の業。森の中に豪快に建設された本丸は、自然の力を感じ取り安らげるスペース!!何とも趣深い…」

何言ってるんだまんばちゃんは。

『いや、もしかしたら敵が化けてるのかもしれん!!行くぞ?た、たのもー!!!!』



一応警戒しながら玄関に入る。すると……


光忠「あ、おかえり」
鯰尾「やっと来たよ。待ちくたびれたぜ」

思わずズッコケました。どこからどう見てもいつも通りの本丸。何だよもう!

九条「で、いきなりここに来たってどういう事?」

九条さんがそう尋ねると、大広間からみかちが出てきた。お、お前…聞こえていただと…?

三日月「まあ上がってくれ。話は大広間で茶でも飲みながらするとしよう」


『まるで家主の様な言い方ですが、実際のところ私、A選手が家主です!何とも三日月選手らしい、穏やかさを感じます!!』

大広間に入ると、既に皆の姿が。待機されてたんかいな。


『ねえ、あれ無いの?【おかえりなさい、あなた♡ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?】ってやつ』

そう言うと、光忠が何か勘違いをしてしまったらしく、大量のご飯を炊こうとしていたのでめちゃくちゃ止めた。やめろそれは。

三日月「本題に入るか。…実はな、俺もわからん」

乱「はぁぁあ!!??」


三日月「俺は鶯丸と茶を飲んでいたのだが…また大きな音が鳴り響いてな?今度は本丸ごとここに来てしまったらしいぞ」

朗らかに笑いながらお茶を啜るみかち。
そんなに明るく言う事でも無いがな!!

『わかりました。よし!皆、いつも通り夕餉の後にあれやんぞ』

倶利伽羅「レ◯ツゴー陰陽師か?」


†Kurikara†はほんとにそれ好きだね!?
ちげーよ!除霊方法会議だわ!!

最強除霊方法18→←再びイメイラの募集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグホラー , 乗っ取り、ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» わかりますわかります(笑)こちらの方でもコメントいただきありがとうございます〜!!とっても助かります!こんなご時世ですが拙作で少しでも元気になっていただければ幸いです(笑) (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - いち兄、乱と薬研による修羅場劇。この後酒に酔った粟田口の誰かが役に入ってそうww。とても面白かったです!腹がよじれて元気になれます← (2021年8月26日 7時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
鶴宮。(プロフ) - 淡雪(あわゆき)さん» 絵が上手いだなんて言ってもらえて嬉しいです!生憎、私の学校では中高と美術部が無かったので美術部に所属せずに人生を終えそうですが、趣味で絵は描き続けて来たのでね(笑) (2019年3月29日 21時) (レス) id: 879806e61a (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(あわゆき) - え、待って。美術部の俺より絵が上手い、だと……? (2019年3月29日 19時) (レス) id: 9d98627d78 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンクリーム(プロフ) - はじめまして 作品楽しく拝見しています ファブリーズは除霊効果があります これは嘘ではなく事実です 塩よりは弱いみたいですが… この様なことを言ってすみません これからも応援しております (2019年2月26日 2時) (レス) id: 2221952ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。