検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:186,769 hit

最強除霊方法18 ページ21

夕餉の後、主はいつも通り大広間の中央で仁王立ちをしていた。


『えー…飯を食うよりも大事な話がある!!』


歌仙「それはもうネタ切れだね。それにさっき夕餉は食べただろう?」


…やべっ!!そうじゃん。うっかりしてました。
ごめんなさいママ達!!

『ゔぅん…それでは、僕の考えた最強の除霊方法講義を始めます!!』

安定「ドンドンパフパフー!!!」

やっさんありがと。主嬉しいっ♡
…おえええぇ!ごめんキモいわ。二度とやらない。仕切り直しじゃい!

『解説、清光も一緒に頼むわ』


そう言うと「まっかせて!」とウインクを決めてくれた清光。可愛すぎ案件。

清光「まずね、除霊方法に関して大事な事がある。…うちの倉庫に大量にあるフ◯ブリーズの事なんだけど…」


皆の息を呑む音が聞こえる。得体のしれないものと同じ空間に居るかのような緊張感。



清光「あれは除霊に使えます」

これには全員がズッコケた。意外だよね!フ◯ブリーズって有能すぎんか?


『えーっとね、ホラゲで有名な零シリーズあるじゃろ?フ◯ブリーズかけたらその時だけ霊、いなくなったんだってよ』
(※実話です)

今剣「どうだ!すごいでしょう!」

和泉守「お、お前が作ったのか!?すっげえ!!」


最年少は純粋すぎるね。小岩井 純水りんごみたい。色合いと純粋だけに。…つまんな!!

『次、ここからレ◯ツゴー陰陽師では無いけど、陰陽師知識に入ります。石切丸さんと青江もよろ』


石切丸「では、基本の九字切りから。(りん)(ぴょう)(とう)(しゃ)(かい)(じん)(れつ)(ざい)(ぜん)と九字を切るんだ」

流石御神刀。満点です。

青江「じゃあ僕はこれを。モニターオープン」


!?!?な、何が始まるんだ!?
青江の言葉と同時にモニターが降りてくる。
そこに映っていたのは…ほん怖でした。


『稲垣「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」
ほん怖クラブメンバー「(かい)!」「(とう)!」「(ほー)!」「()!」
稲垣「弱気退散!」

シャンシャン
「「(かつ)!」」』

や、やりやがった……。


_________________________
※今までの話は序章です

最強除霊対策19→←最強除霊方法17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグホラー , 乗っ取り、ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» わかりますわかります(笑)こちらの方でもコメントいただきありがとうございます〜!!とっても助かります!こんなご時世ですが拙作で少しでも元気になっていただければ幸いです(笑) (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - いち兄、乱と薬研による修羅場劇。この後酒に酔った粟田口の誰かが役に入ってそうww。とても面白かったです!腹がよじれて元気になれます← (2021年8月26日 7時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
鶴宮。(プロフ) - 淡雪(あわゆき)さん» 絵が上手いだなんて言ってもらえて嬉しいです!生憎、私の学校では中高と美術部が無かったので美術部に所属せずに人生を終えそうですが、趣味で絵は描き続けて来たのでね(笑) (2019年3月29日 21時) (レス) id: 879806e61a (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(あわゆき) - え、待って。美術部の俺より絵が上手い、だと……? (2019年3月29日 19時) (レス) id: 9d98627d78 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンクリーム(プロフ) - はじめまして 作品楽しく拝見しています ファブリーズは除霊効果があります これは嘘ではなく事実です 塩よりは弱いみたいですが… この様なことを言ってすみません これからも応援しております (2019年2月26日 2時) (レス) id: 2221952ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。