検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:292,602 hit

最強乗っ取り対策1 ページ3

『夕餉の前に、風呂に入るよりも大事な話がある』
大広間に全員分の食事が並べられ(以下略)
デジャヴだって?わざとだ(ドヤァ)



『諸君、よく聞き給え。もう一度言うが、見習いが明後日来ることになっている。乗っ取り確率は90%だ。今回も乗っ取りを防ぐ為に諸君らには暴れてもらう』
清光「わかったけどさぁ…。その喋り方どしたの?」

『気にすんな!かっこいいだろ!』

失笑するずおは置いといて、一息置いて声高らかに宣言する。
『…それでは、第二回僕の考えた最強の乗っ取り対策会議を開会する!』


清光「主、説明ちゃんとしてよー!…んじゃ、L○NEを未読スルーした明石等のサボローに改めてお伝えしまーす。明後日、見習いが再び来ることになりました。今回は政府の方でちゃんとデータが出てるよ」

すまん。説明すっかり忘れてたわ。
『うん。よく聞いてね、乗っ取り確率は90%で清楚系ビ○チだそうです。呪術師の家系らしいから、呪具に気を付けて。』

鶯丸「マ?それマ??」
鶴丸「いや誰だよ。きみギャルじゃなくて爺だろう!」
和泉守「あんたら二人ともジジイだろ!!」
最年少の叫びにより黙り込むおじいちゃんズ。
凹んでて笑える。


いや、それよりさ!呪具を防ぐ為に…前回の5割増し強力な護符を用意したんだよね。いやー!(人1)は最強かもしれん!!

『はい、これ護符な。皆、今回も演技バリバリ頼むわ。MIDARE並のハリウッド俳優を期待する。では、改めて第二回僕の考えた最強の乗っ取り対策会議を開会する!』


清光「おさらいしまーす。乗っ取りとは最近巷で流行っているベテラン本丸収奪の事を言いまーす。前回同様、真面目そうな女が実は…みたいな。主の家出を防ごうな!」

家出(強制イベント)とか絶対に嫌だからね!!やだよそんなの!?最低!

『今回は、石切丸さん達も自作護符免除ですね。ありがたく思え。…皆理解したね?それじゃあ魔法の言葉行きますよ?』

三日月「ぽぽぽぽーん…か?」
『違うわ!しかも古っ!?』

みかちは置いといて、仕切り直しですね。
『様子がおかしい子がいたら?』
「「うなじを60°の角度で思いっきり叩く〜!」」

ずお氏だけ張り切って言うのやめてもらって良いですかね?馬糞は、嫌いな奴に投げるー!に似てるから?(言うほど似てない)

最強乗っ取り対策2→←【極刀剣設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。