検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:292,348 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

審神者を始めて早3年。
巷では見習いによる乗っ取りなるものが流行っているそうな。

3年かけて作り上げた大切な本丸を渡すわけにはいかない!
…というわけで。事前に刀剣男士達に乗っ取りについての講義をしておきます。

Thanks 20万hit!

※attention please!
・理由の無い低評価NG
・シリアスのシの字もない完全ギャグ
・見習いが不憫に思えてくる
・極刀剣がいます
・本丸全員の演技力が高すぎる。(キャラ崩壊まで全て演技です)
・光忠が大倶利伽羅をくりちゃん呼びする
・なんでもこいよって方はどうぞ

鶴宮。と申します。
ついに第2部始まりました。
皆さんに笑いを届けますよ!!

極修行から帰ってきた清ちゃんはもう旦那さんの域に達したと思う。

あまりの旦那感に尊死した。
彼氏をすっ飛ばして旦那になって帰ってきやがった…。しゅき…執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。