検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:292,594 hit

最強乗っ取り対策17 ページ19

前回のあらすじ
鶴丸とキャッキャウフフ(鶴丸は演技)していた見習いに恐怖が訪れる!襖が急に開いたのだが…そこには誰も居なくて…?



美咲「あれー?どなたかいらっしゃいましたか?…やっぱり誰も居ない」

後ろで笑いを堪えてる鶴丸。やめろその顔、(人1)まで吹きそうになるから!
美咲が部屋に戻ってきた瞬間、更なる恐怖は訪れる…!

鶴丸「…!み、美咲さん後ろ!」
美咲「えっ!?」

突如背後を指差した鶴丸選手!先程の顔とは打って変わって恐怖に染まっている!ハリウッド俳優でも目指しているのでしょうか!?安心安全の演技力、希望の斉藤壮馬です!!(謎)

山姥切「後ろを振り向いた美咲選手、誰も居ない!!しかし肩には何者かの手が…。これは髭切選手の手ですね。彼は元々色白ですので、青色のファンデーションを塗れば、相当血色の悪い肌に見えます!」

『ライトピンクと言う超色白ファンデを使用しております!ブランドはヘ○ナ!!手だけしか見えないとはいえ、イケメンに肩を触ってもらえるのだから有り難いと思え見習いィィ!!』



マジでブランドファンデ使ってます。
こう言うのにも本気を出すんだよ!

美咲「ヒッ…!やだ…怖い!」
鶴丸「大丈夫ですか?…僕が守ってあげますからね」

鶴丸選手の腕に抱きついた美咲選手!
鶴丸選手はセリフと顔が一致しない!!今にでも投げ捨ててやろうか、という強い意志を感じます!

髭切「エシテ…カエシテ…ワタシノ…メ…」

プロなの…?やばいうますぎるwww
…!そうだ…一時期うち本丸では内番にホラーゲーム実況を入れてたんだった!
…よくよく考えたら手だけしか見えてないのに目返せってのも変な話なんだけども笑


美咲「ヒッ…!?鶴丸さん、助けて!」
鶴丸「……」

黙り込む鶴丸選手に美咲選手、動揺を隠せません!!一体どうするつもりなのか!?

鶴丸「…きみがどうなろうと俺の知った事では無いんでな。すまないが、このまま怖がっててくれ!じゃあな!」

山姥切「無情にも美咲選手を置いて持ち場に戻ってきた鶴丸選手!!いきなりのネタバレに恐怖どころではない美咲選手!!面白い展開になって参りました!!」

ランナー交代です。この見習いに鉄槌を下す事は出来るのか!?期待が高まるところです!

最強乗っ取り対策18→←最強乗っ取り対策16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。