検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:292,603 hit

最強乗っ取り対策16 ページ18

髭切「ねえ主。僕は何で昼間からこんな格好をしなくちゃいけないんだい?」

『兄者うっせえ!働けサボロー!!』

兄者に例の幽霊コスをしてもらってます。兄者は2日間丸々寝てたからね。もっと働いてもらわなアカン←

『鶴丸、見習いのご機嫌取り任せた。これ、護符ね』
鶴丸「任せてくれ!」

見習いは鶴丸(儚げモード)にどうにかしてもらいます。鶴丸とキャッキャウフフしてる間に恐怖は迫ってくるんだよ…(ゲス顔)



鶴丸「美咲さん、最近会っていませんでしたね!…元気でしたか?」
美咲「鶴丸さん!会ってなかったって…昨日会いましたよね?」

鶴丸選手走り出しました!!良いスタートダッシュです!相変わらずの演技力!流石としか言いようがありません!!

山姥切「美咲選手、頬を染めたァァア!!!しかしその顔に潜めた裏の顔は悪女!MIDARE選手に呪具を仕掛けた恐ろしい一面も持ち合わせています!」
『…!!び、ビックリしたぁ!まんばちゃんかよ!』



お願いだから背後から急に実況始めるのはやめてくれ…敵襲ゥゥ!って叫ぶところだったわ……。

美咲「鶴丸さんの瞳って金色で綺麗ですね…」
鶴丸「そうですか?ふふ、そう言われると照れますね…」

真冬(前作見習い)も似たような事言ってたね!?悪役見習いって似たようなのしかいないんか?いやいや、そうじゃなくて!

『兄者、行ってきて!』
「了解!!」

兄者が霊体化して鶴丸と見習いが居る部屋に近付く。そして、襖を開け放った。

ピシャアァァアン!!!
美咲「!!びっくりした…ってあれ?誰もいない?」

驚いてる驚いてる!いい顔見れたぜぇ!!
待ってろ見習い!本物の恐怖はここからだ!

____________________________________
今回は短めで失礼しました!
新作作りました!

二度目の審神者人生をあなたと【刀剣乱舞】

乗っ取られた主が唯一仲間になってくれた鶴丸と共に、第二の審神者生活を送るストーリー。

しかし行き先はブラック本丸で…??

良ければどうぞ!!

最強乗っ取り対策17→←最強乗っ取り対策15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。