検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:292,596 hit

最強乗っ取り対策15 ページ17

主たんえっとりま話しかけてくるわ
蜻蛉切主!?!?
九条お、おい…もう帰ろうぜ…
鶴丸@主たん
いくら何でもそれは止めとけ!?!?

うぐぴ主ィィィイ!!!命を大事にしろとあれほど!
祐希☆@九条
それはwwwた○しww…ってマジで止めといたほうが良いですよ!




残念だったな。だが(人1)は行く!!あばよ皆。私の戦闘力は53万です(by.フリ○ザ)

『やあ、お兄さん1人?私とデートでもどうでしょう?…なんつっ、て……は?』
振り向いた幽霊くん。お、おかしい。何度も目を擦って見返したがその姿は変わらない。

?「きみ…俺が見えるの?」
『ハッ…ハイイィイィイ!!』
あまりの麗しさに声が裏返っちゃった!
(人1)とした事が!てへぺろ(殴)

?「…俺に気付いてくれた人は初めてだよ」
『あの、王子様ですか?(謎)』

?「なんてね、ほら僕だよ…えーと…多分膝丸?」
『兄者ですねわかりました』

何であんたコスプレしてんの!?
ウィッグ付けてんじゃねぇよ!?てかイケメンだな!

主たん【朗報】幽霊では無かった
なっきー!?
うぐぴじゃあ何だ?大包平か?
光忠@うぐぴ
おじいちゃま好きだねぇ!大包平さんのこと

主たんいや、なんか半分霊体化した兄者。コスプレレベルで別人だったからわからんかったわ
ししおはぁぁあぁ!!??

んじゃ兄者を新人として紹介しちゃおう!

『はい集まれー!!!』
美咲「はっはい!おはようございます主さん!」

こいつ…呪具使っておいてよくそんなにニコニコしてられるな?でもめちゃくちゃ元気なMIDAREを見て驚いてる(笑)

髭切「初めまして、僕は多分…髭丸?」
膝丸「髭切だ、兄者」
髭切「そうだった。僕は髭切、よろしく頼むよ」

美咲「は、はい!!よろしくお願いしますね!」

またもや誰もが思ったことだろう。
後ろにハートマークが見えた、と。

しかぁし!今起きだした兄者によって、出来る事が広がったのだよ!!




兄者、本気の幽霊コス!?
鶴丸は…プロすぎて笑える

次回
『こんな楽しそうな兄者初めて見た』
お楽しみに!

最強乗っ取り対策16→←最強乗っ取り対策14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。