検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:105,613 hit

ページ23

『実は最近少しだけ…少しだけなんですけど、活動と私生活の両立が辛くて…まぁ、覚悟はしてたんですけど…予想以上でした』



覚悟をしていなかったわけではない



上手く両立していけると思っていた



魔法少女としての仕事と“結良莉Aとしての普段の私生活"、にじさんじ所属ライバーとしての活動 それら全てにおいて、考えが甘かったのかもしれない



『ライバーとしての活動は楽しいです。ゆらがこんなにいい思いをしていいのかっていうくらい、幸せです』



『でも、少しだけ…休みたいなって思うことがあるんです』



そんなの、最低かな…私には勿体ないくらいの幸せをみんなから貰ってるのに 私なんかが、休みたいなんて



ふと、加賀美さんが私の頭に手を置いて、頭を撫でてくれた



『、? 加賀美さん?』



kgm「結良莉さんは頑張りすぎなんです… たまにはちゃんと休んだ方がいいですよ」


『でも、ゆらなんかが休みたいだなんて…』


kgm「言っていいんですよ。 もっと自分を大切にしてください」


『わがままだって…自己中心的だって言われないですか…?』


kgm「そんなこと誰も言いませんよ。リスナーの方々も結良莉が無理をしている姿ではなくて、元気でいる姿が見たいんですよ。それに、仮にそんなことを言う人がいたら、気にしないでください。あと、ちゃんと誰かに相談してください。ご両親でも、マネージャーさんでも、先輩方でも誰でもいいんです。私だって、相談に乗ります」




kgm「だから、無理はしないでください。結良莉さんのペースでいいんです。焦らずゆっくり進んでいけばいいんですから」






無理しないで、 その言葉を言われたのは久しぶりだった






この言葉はこんなにも温かく、優しく私を包み込んでくれるものだったのか…



思わず涙が溢れてきて、止まらなかったが、そんな私を加賀美さんはずっと泣き止むまで慰めてくれた



















『的な感じだっけ?』



kgm「なんか改めてあの日のことを話されると、少し照れくさいですね…」



『あの日の社長は眩しかった』



kgm「やめてください!w これ以上あの話をするのはさすがに恥ずかしすぎて無理です」



『www 恥ずかしすぎて無理ってかわいいなぁ』



kgm「怒りますよ!?」



『怒られるのは嫌だなぁ…w でもね、社長?』



kgm「なんですか?」



『ゆらね、社長には本当にすごく感謝してるの。あの時、ゆらを救ってくれてありがとう』






.

結良莉→←✱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えだまめ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めちゃくちゃ好みの作品で、とても面白かったです!!!それはそうと先程低評価の方に誤タップをしてしまいました、、ほんとに申し訳御座いません!!!!謝っても謝りきれないです、、、本当に面白い作品だったので程度で更新頑張って下さい! (2022年10月30日 0時) (レス) @page29 id: 7ac8ba9ab7 (このIDを非表示/違反報告)
貝ひも(プロフ) - レイカさん» コメントありがとうございます!コメントに全然気付いてなくて、返信遅れてしまいました💦ご希望通り絡めさせようと思います!まだまだ未熟な作者ですが、よければこれからの更新を応援していただけたら、嬉しいです (2022年4月26日 17時) (レス) id: a362698fae (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!貝ひもさんの文章は面白く!かつ読みやすくて指がスイスイ進みます!!創作配信でVΔLZたち光属性(?)がどう動くか気になってしまって…ぜひ絡めてほしいなと思いました!!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年4月6日 23時) (レス) @page11 id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)
貝ひも(プロフ) - てんさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります。 (2022年3月26日 20時) (レス) @page3 id: a362698fae (このIDを非表示/違反報告)
てん - とても面白かったです!更新楽しみにしています😊 (2022年3月26日 20時) (レス) @page3 id: d1cc8b0d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貝ひも | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。