検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:503,220 hit

私と組まないか? ページ18




ロー「お前の思惑通り俺と接触できた訳だが
……お前の目的は何だ?」

貴方「トラファルガー・ロー、私と組まないか?」





Aはローの前に立つ





貴方「私にドフラミンゴを失脚させる策がある。」

ロー「ほう…?」





足を組み直し、Aを見据える





貴方「私はドフラミンゴにとって1番の大切な宝を盗み出すことに成功した。
それを切り札に“天夜叉”を地に落とそうと考えている。」





その発言に周りの者は、驚きのあまりかたまっている。





ロー「ックック…面白い、お互い考えている事は同じのようだなァ?」





Aは意外そうにローを見た





貴方「フフ…あの日から、何もしてなかった訳でも無さそうだな。」





その言葉に、ローは眉間に皺を寄せ不愉快そうに睨んだが、Aは気にせず話を進める





貴方「ひとつだけ聞きたい。君はドフラミンゴを憎んでいるのか…?」





ローを正面から真っ直ぐ見るA

面の隙間から見えたその目は冷たく光の無い、暗いものだった





ロー「お前が俺の何を知っているのか分からないが、俺はあの人の本懐を成し遂げたいだけだ。」





ローの言葉を聞いて、Aは目を見開く





貴方「ロシナンテの意思を受け継いだという訳か…」

ロー「それ以上の事を今は話す気は無い。」

貴方「フフッ…君の事、少しは見直したよ。」

ロー「あ"?いちいち腹立つ野郎だな…バラすぞ。」





一瞬だったが本気の殺気をAに放った

凍りつくハートの海賊団のクルーと
ルフィが弟でよかった〜と言い、
殺気を全く気にしていない様子のエース





貴方「ハハ、そう怒るな。詳細は後日、酒でも飲みながらゆっくり話そう。
あの男のクライマックスを盛り上げるための最高のシナリオを…ね。」

ロー「そりゃあ、美味ェ酒が飲めそうだな?」





ローは不敵な笑みを浮かべた

スペードのエース1→←To Amazon Lily -女ヶ島へ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ - 面白すぎます。文章一つ一つに引き込まれてしまいました。 (2022年8月29日 8時) (レス) @page23 id: 165d0fbcd6 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!ピエロが何者なのかはシリーズ8で明かされます!続編にも足を運んでいただけたら嬉しいです(^^) (2020年3月14日 20時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。タイトルに惹かれて読ませて頂きました!紳士なのか淑女なのかドフィの妻なのか別人なのか…。秘密がアリとても楽しく読ませてもらっています。ありがとうございました↑↑ (2020年3月14日 7時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - やぁぁぁいぃいぃちぃぃいさん» コメント遅くなってすみません!突然のマグロ本当すみませんww (2019年8月9日 23時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 紅月さん» 返信遅れてしまって本当申し訳ありません!マグロwwwホントだwwお恥ずかしいwwご指摘ありがとうございました! (2019年8月9日 23時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。