検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:77,890 hit

これからのこと46 ページ8

やって来ました。第2回目の生存者発表会。


 今回も前回と同じで本当に頭が真っ白になる。


 次々と呼ばれていく練習生達。




 上の椅子に座っていく人が増える度に残されている練習生の1呼吸、1呼吸がとても重く聞こえる。





《Feel Specialチームは前へ出てください。》





 重い腰を上げ前の段へと進む。

 そしてウンギさんの名前が呼ばれ生存が確定した。


 私もウンギさんも泣いて抱き合った。



 本当にとても大変な思いをしたステージだったからこそ涙が溢れてしまった。





《そして、この中にほかの生存者は》






 私は手を組み祈る。







《いません。》
 







 あぁ、私のボーイズプラネットの物語はここで終わってしまったのか…と


 そう思わざるを得なかった。


 本当に全力を出し切ってこれで終わっても良いと思ったFeel Specialだったけど、本当に終わりそうになると欲が出る。

 



 もっとステージに立ちたいって。





 正直その後、他の練習生の順位は右から左へと流れていた。
 






《九条 Aさん、ソンハンビンさん、ジャンハオさん、ハンユジンさん、前へ出てください》




《TOP9の1位候補者4名です》



 息を飲んだ。




 (私が1位候補者?)
 



 しかもこの時点で生存が確定していて手が震え出した。
 もしかしたら私も1位に…!なんて考えたけど隣のハンビンオッパを見てその気持ちを潰えた。



 だって…トムボーイえぐかったじゃん…



 
 マジで…どれがけオッパの腰についてる鍵になりたいって思ったか…



 そして、4位からの発表。


《ハンユジンさんです!》



 拍手を送る。



 皆で抱き合いお互いの健闘を称える。




《続きまして、3位の練習生を発表します》





《ジャンハオさんです!》


 この時点で私の2位以上が確定し私は本当に震えたけどそれ以上にハオさんの3位が嬉しかった。




 そして遂に来た。2位の練習生の発表



《そして、2位の練習生は…》



















《ソンハンビンさんです》






 その言葉に会場中が悲鳴を上げた。



 そして誰よりも私が。

 

これからのこと47→←これからのこと45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなり(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» わーーー!😭😭ありがとうございます!ありがとうございます!!これからもぜひ呼んでください😘😘✨ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 夢主ちゃんが1位の発表された時私も涙が出ちゃいました😭おめでとう〜〜〜❗️スンオンパート担当するんですね!楽しみです!!☺️ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - りんごさん» ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️全く気付いていなかったので助かりました!😭 (2023年4月1日 20時) (レス) id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!💦💦 (2023年4月1日 20時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。