検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:224,943 hit

ゲームでハプニング!? 3 ページ19

──────────


さ「おーい!」


『ご、ごめん‪wさかたんやってみてよ、見とくから』


私はさかたんにコントローラーを持たせ、立とうとする。

が、さかたんによってそれは阻止される。


さ「もー!行かんといて!ここで見といてよー!」


腕を引っ張られ、さかたんの胸元にダイブ。


ドンッとけっこう大きめの音がなった。


『わっ!…ご、ごめん痛かった…?』


さ「ううん!大丈夫やで!」


ニカッと笑うさかたん。

ただただかわいいんだが。。。


さかたんに代わったゲームを見てると、彼はよく死ぬし謎の行動をする‪w


『あはっ‪wなんで今落ちたの‪w‪w‪w』


ま「ちょっとさかたんさ‪w真面目にやってもらえる?‪w‪w‪w」


さ「えー!!なんでやー!!これ真面目にやってるわ!‪w」


う「それ下手くそ過ぎ‪w」


そ「これは坂田に任せられねえな‪w」


さ「うわああああ!まってそらるさ‪wああああああああぁ!‪w‪w‪w‪w」


見てるとだんだん操作も分かってきて、敵キャラの名前や、アイテムの使い方とかも分かるようになってきた。

さかたんと交互にプレイする。


『わ!体力やばい!‪w』


さ「なんか貰って回復!あ!そらるさん!それください!」


そらるさんはマキシマムトマトを貰っていく。


『そらるさんっ!くださいください!くちづけ!』


そ「え?ちゅーしてってちゃんとお願いして」


『な…』


いやこれはゲームの話だった!危ない…少し意識しちゃうとこだった。


『ちゅ…ちゅーしてください』


ゲームでも恥ずかしい!!!


自分で言えっていった癖に1番驚いてるそらるさん。


そ「あー…やばい」


そらるさんは、さかたんの足の間にいた私に顔を寄せる。


あれ…え?


唇に柔らかい感触。
ちゅ…っと音を立ててそらるさんが離れてく。


『そらるさ…!!』


さ「あぁっ!?そ、そらるさん何してんすか!!!」


そ「何って、Aにキスお願いされたからしただけだよ」


う「え…まじでお前殺されたいの」


ま「………」


さ「まふまふ!?‪wかっ‪w‪wかお…顔がw」


いつの間にかみんなの手は止まっている。


『そらるさん本当に何してるんですか!?』


赤面しながら私は言う。


うう…、ファーストキスじゃん…


やばい恥ずかしくて死にそう…。。。


そ「え?なにこれ俺が悪いの」


「「「そうだよ!!/そうです!!」」」

ダンスレッスン 1→←ゲームでハプニング!? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:ひきまるメンバー , 歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 「うらたぬき キス」でやってほしいです!お願いします! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - 歌い手シェアハウスの小説って沢山ありますが、私はこの小説が一番好きです!続きゆっくり待ってますね(*^^*) (2020年6月25日 20時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - 凄く面白かったです!続きを楽しみに待ってます♪ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 3091d5ead2 (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ゆいかさん» リクエストありがとうございましたー!書かせて頂きましたっ!これからも応援よろしくお願いします!!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: a2eb2bbe83 (このIDを非表示/違反報告)
LiLi Ka(プロフ) - すっっっごく好きです!次回も楽しみにしてます。私としては天月さんと志麻さんのキス見たいです! (2020年5月19日 16時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。