検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:104,292 hit

38. ページ5

.


翌日いつもよりはやく、テミナと練習していた時のように3時間も早くレッスン室に行くとそこには先客がいた。

ベッキョニヒョンとジョンデヒョンだった。



2人の姿を見たときにテミナとの光景が蘇る。

昨日ヨリヒョンはあんなことを言っていたけれど

こんな場面を見てしまった僕は




この2人とデビューしたい




って更に強く思ってしまうんだ。

随分と前のことを2人を通して思い出していると

どうやらしばらく見つめてしまっていたらしく

気づいたときには2人が心配そうにこっちを見ていた


いけない、いけない


『おはようございますヒョン。どうでしたか?今日のレッスンで不安なところとか、ありますか?』


そう聞くと2人は昨日のような暗い表情になる。
やっぱり昨日できなかったんだな。


そう思っているとベッキョニヒョンがごめん。

そう一言呟いた。


『なんでヒョンが謝るんですかw何も悪いことしてないじゃないですか!』


安心させるために笑って流していると再びヒョンはぽつぽつと謝り始める。




昨日誘ってくれたのに断ってごめん。


ダンスができなくてごめん。


マンネなのに気を遣わせてごめん。


急に入ってごめん。


デビュー組に来てごめん。





そう言うベッキョニヒョンの横で一緒になって謝るジョンデヒョン。

心が痛くなった。


足を見ると膝が赤くなっていて、昨日どれだけ出来ていなかったステップを習得しようとしていたのかが分かる。


こんなに頑張ってて、同じ目標を目指すヒョンが

どうしてこんなに萎縮してるのか

そんな空気を作っているのが自分たちだと痛感して

涙が出そうになった。


『ごめん、じゃなくてありがとう、がいいです。』


そう言うと2人が顔を上げる。

『年数は関係ありません。本当に。僕が2人の味方になるから。これからもずっと。だからまずは出来ないところをできるようにしましょう。3人で。』


僕の大好きなオニュヒョンならきっとこう言った


そうして完全にふっ切ることは出来なかったものの、レッスンまでの3時間で2人はある程度ステップに余裕が出るようになっていった。


難しかったステップが徐々にこなせるようになって、その度に2人がハイタッチをするようになって。



そのときに2人が浮かべる笑顔はまさにステージに立つアイドルのようで


僕は10人が2人を否定しても、最後まで守り続けようと思った。



.

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 転生 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん(プロフ) - えみさん» えみさんコメ感謝です!地味に頑張ってるところを見て頂けてとても嬉しいです。未熟ではありますがこんな優しい言葉を頂けて、ゆっくりですが頑張って書いていきます! (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - サクカホさん» サクカホさんコメ感謝です!語彙力が少なくて、通知が怖かったんですが暖かい言葉に感動しています。SMF多いので絡ませ方が大変ですが頑張ります!は〜い^ ^ (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 久しぶりに続きが楽しみなお話を読みました。SHINeeやEXOの過去のことをよく調べられているので、違和感なく、楽しく読むことが出来ました。私生活もお忙しいかと思います。お体に気をつけて、更新心待ちにしています。 (2017年10月30日 0時) (レス) id: 67b0dc7b99 (このIDを非表示/違反報告)
サクカホ(プロフ) - 楽しく、感動しながら読ませていただいてます。これからのSHINeeとのからみやEXOとのからみ、他のSMFとの絡みなど、勝手に楽しみにさせてください(笑)ゆっくりと無理のないペースで更新してください! (2017年10月29日 22時) (レス) id: 54d85dce43 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - Donさん» ああぁドンさんありがとうございます…気長に…嬉しいです(涙)続き、しっかりと考えて書いていきますね…! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらん | 作成日時:2017年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。